ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
暑い! 

ちょっと外に出るだけで汗だく!

それでも、暇を見つけてはガーデニング

してしまう自分・・

本当に好きなんだな〜と、改めて思う今日この頃。

こう毎日暑いと体も慣れてきて、逆に

汗をかくことが気持ちいいと感じたり・・


息子は友達とおうちプールを満喫!

写真では元気そうに見えるプルメリア

だけど、今朝ひっくり返っていた!!

夜中そんなに強風だったっけ?

折れなくて良かった・・と一安心。

おっと、BBQの鉄板が入った箱が映ってしもーた!   

 

そして、写真左に映っているアサリナ。

植えたばかりの頃。


現在。

少しづつモリってきましたね。

葉が密に茂ってきて、いい具合です。

植え付けた時期が遅かったので、成長が

緩やかですが、気長に開花を待ちましょう!


見たよー!でポチッと押してくだはれ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
夏休みで、手入れが周りませんでしたぁ〜段ボール失敬!笑

狭庭は狭庭さ♩

狭くても居心地のいい空間をいつか作りたいな〜。それが夢だわぁ、、、、♩
sato 2014/08/09(Sat)10:36:25 編集
無題
ダンボールが。。。。。
もっと上手く写せないものかな~

狭庭を広く見せるとかねっ
NONAME 2014/08/07(Thu)20:28:04 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク♫