忍者ガーデナーsato。

伊豆。パート1

パパ夏休み続行中2泊3日伊豆の旅ぃ〜

私も初めて高速と伊豆の山道運転したけど、
いやぁー、クネクネと曲がる曲がるカーブ
が慣れないもんで、 思いっきり中央線
乗ってガタンゴトンなってたしぃー
反対車線出ちゃうとこだったさ
危ない危ない。

まずは、沼津港へ

もち、お目当ては海鮮ドーン。
どこで食べよっかなぁ〜

念願の・・・
生しらす&さくら海老丼だぃ(&アジも。)

ユウヒは何食べさせたかって
焼き魚定食でーす

今回泊まった民宿は私たちがお気に入りの
海が目の前子連れにはありがたやぁ〜です。
海は目の前、更に宿泊代が激安で、料理が激ウマ
あと、なによりも宿のみんな人情味があるって
ことがウリかなぁ〜
まるで宿の人もお客さんも家族のよぅ。。
とにかく、とても評判のいい民宿

しかーし。

今回の旅行で一番残念だったことが。
台風の影響で海が荒れてるぅぅぅぅー

ここの海は普段波も少なく、濁りなく透明な
海で、魚が泳いでるのが見えるほど・・・・。
そんな海に惹かれて,今年もやってきたのになぁー

んまー。
気を取り直して。
待望のお夕飯タ〜イム

料理の豪華さに目を奪われつつ、激安の宿代が頭を
よぎってしまったわぃ
特に、この舟盛り
伊勢エビのボイルしたものまで乗ってて、かぶりつき

更に、カニなどわんさかご馳走がぁぁぁぁー

そんなこんなで本日は終了。

次の日。
メインイベントの海だーっっっっ

しかーし。

これまた、今回の旅行でか〜な〜り残念だったことが。

ユウヒが海恐がりまくりで大泣き

あぁ〜ユウヒらしぃ。

泣き虫ユウヒここでも、泣きまくり。
軽くこんな展開も予想済みだったけど、浮き輪や
ボールやパパママも水着買ったりでユウヒとの
海楽しみだったのにぃー
って、ショックはアリアリょー。泣


とりあえず海は後回しでご機嫌取るために、
sukeがユウヒのために砂の城作りに励む図。
城作るには水かけて砂を固めないとだから、
何度も海へ走って水くんできてた
パパがんば


ジャジャーン。
パパ力作の砂の城ぉ〜
ちょー整っててキレイだし
パパの性格が出まくってます。笑
芸術ですな、こりゃ


それから、ボールであやし、少し元気になった。。


しかーし。
パパが抱っこで海へ再度リベンジで連れて行き
軽く水しぶきが顔にかかってしまい、またもや、
大号泣
水恐怖症になるかもって不安になったくらいの
勢いで泣いてました。泣

はぃ、こんなかんじ。
 
しょっぱい水浴びて砂も浴びて最悪な状態

まゆげが砂で繋がって見えた。


しかし、ユウヒには可哀想だったけど、satoの
お気に入り写真ナンバー1です
許せ、ユウヒ。

その後。
終止海と睨めっこユウヒ。

おしゃぶりが手放せない状態だぁー

ちなみに、泊まった宿は後ろに見える黄色い
民宿でーす。

結局終止海に入れませんでした
もち、私もね。
もぅ、笑うしかないってかんじね、うん。笑

また、来年こそはここに来て海も澄んでて、
ユウヒも喜んで一緒に入ってくれるといいなぁー
と、来年に期待して,海とおサラバです

今晩はちょっと、いいホテルに泊まりまーす。

続く。






拍手

さと 2008.08.06
ぽっぽ 2008.08.04
あや 2008.08.03

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp