忍者ガーデナーsato。

伊豆。パート2

伊豆2日目。

海で遊んで(遊べてないけど。笑)から、
パパがユウヒにアイスクリームあげたぃ
ってことで・・。


食後。

きったねぇー

本日はいぃホテルってことで、部屋もひろぉ〜ぃし
設備も行き届いてて快適快適〜
眺めが格別サイコーっす
堂ヶ島にある三四郎島が目の前に広がってまーす。
コレ部屋からの眺め。
いやー、逆光で奇麗に撮れなかったのが心残り

三四郎島は干潮になると道が現れて渡れて、
満潮になると道が沈む。干潮のときは沢山の
観光客が渡ってるんだ
写真は、もぅ、満潮になりかけてる。

さてさて、夕飯タイムになると、マイスタイ
を持って差し出して、早く食べさせて
って催促してるぅー
待て、待てーぃ
ってか、そこはママの席じゃーぃ

一番マイウ〜だったのは、生きたままのあわび
を目の前で焼いて(あわびが暴れ出してちょっと
リアルだったけど。笑)バターつけて食べるのが
うますぎたぁぁぁー


食後。。
sukeとユウヒ鬼ごっこ中。
sukeはなにやら、布団巻いて怪しげな鬼
私には中に服着てない変質者に見えた。


そんなかんじで2泊3日の旅も終わり・・・。
特に、あれこれ行ったりせずに、堂ヶ島を
のんびり満喫した旅行であった
いや、本当は海目的だったから、海入り
まくるぞーって思ってたんだけどね
しゃーないです。

さてさて、帰って来て、我が家にお土産は
コレ。
ぶら下がってる物が好きなユウヒへ。。
貝で出来てます。海女さんに値切って
安くしてもらった
懐かしいかんじぃ〜


続いて、親や自分たちへのお土産。
初日泊まった民宿で出たアジで、みりん干し。
めちゃんこマイウ〜だったから、宿で仕入れた
アジを分けていただいちゃった(お金払ったょ

朝はパンが多い我が家だけど、伊豆から帰って
来てから毎朝ご飯とアジ焼いて食べてます
ユウヒもパサパサする魚は噛み切れず苦手
だけどコレはイケちゃうのさ〜

えー、ちなみに、この写真の出し巻き卵
はパパ作
なにげに、パパは砂の城作りも上手いけど、
出し巻き卵作りも上手くて、すごぃキレイ
私の雑な性格の出た出し巻き卵とは大違いで
芸術的な出し巻であった

完敗っす。泣


あ。
最近のユウヒ・・。
出し巻卵とメロンが好物です
メロンは『メンメン!!!!』と、言って催促。

今も冷蔵庫にメンメン入ってるんだぁ。。
明日あげよーっと

では、伊豆旅行ブログ以上。

拍手

さと 2008.08.06
aco 2008.08.04
キョコ 2008.08.04
なしえ 2008.08.04
ぽっぽ 2008.08.04
まー 2008.08.03
ari 2008.08.03
ari 2008.08.03
ナナ 2008.08.03
あや 2008.08.03

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp