忍者ガーデナーsato。

伊豆で秘境を発見!?

おはようございますemoji

みなさん、G.Wはどうでしたか〜?

sato家は、
  毎年恒例西伊豆に行ってきましたemojiemoji

目的地着く前に絶景に出会ったので〜emojiemoji
ちょっと寄り道emoji

今まで見た中で一番、
    最高に美しい富士山でしたemojiemoji



そして、お昼は戸田港にて〜
    タカアシガニをいただきますemoji

丸吉食堂さんのタカアシガニ絶品でした〜
他にも駿河湾で取れた深海魚も食べれる
お店なのでemoji興味があったら是非是非
寄ってみて食べてみてくだされemoji
深海魚さっぱりと淡白でクセがなくて
美味しいですょemoji

丸吉食堂さん、ごちそうさまでした〜emojiemoji

丸吉食堂HPemoji
http://heda-marukichi.com

おんなじタイミング、おんなじ格好。笑

さすが、親子やねemoji



それからそれから。

お気に入りの海岸で水遊びを〜と思ったら、

普段は波が穏やかなこの浜辺も、強風の為、
びっくりするくらいの荒波emojiemoji

さすがに危険emojiなので、砂遊びしたり〜
打上ったウミウシを救助したり。笑
体操教室で教わった側転したり。笑

海で側転って。笑



海は早々に退散して宿の近所を散歩emojiemoji

すると、こんなボードデッキがemojiemoji

何年も通っていますが、こんな場所があったとはemoji

気づくはずもない。

ここ、人があまり通らない場所ですemoji

とにかく、気になるのでちょっとボードデッキ
に上がってみますemoji

下へと降りる階段。

目の前には、ななんとemoji

秘境じゃないですか〜emoji

鍛冶屋浜というそうですemoji

真ん中とんがり頭の岩が、

『かぶと岩』

ですって。


透明度も申し分なしemojiemoji

奥の海と繋がっている箇所はあるものの、
仕切られていて流される心配がなくて安心
して遊べそうですねemoji


まだ泳ぐには早いですしねemoji
深さも未知でもあるのでemoji
まずは手前の岩場で磯遊び〜emoji


ぽっかり大きな穴もこうして見ると迫力が
ありますね〜emoji
sukeパパと息子どこにいるか分かりますか〜emoji

調べてみると。

夏にはここで釣りをしたり、バーベキュー
をしたり、泳ぐひともいそうですemoji

それでも、ここの存在を知る人はまだまだ
少なそうですemoji

夏に来る機会があったらここでバーベキュー
しながら海遊びをしようとなりましたょemojiemoji



鍛冶屋浜から歩いてすぐ沢田公園露天風呂が
あります〜emoji

有料だ。。。

昔は無料だったようなemoji

でも、絶対ここははずせないemoji

温泉に浸かりながら絶景を眺められますからねemoji

階段を登りますょ〜この時点でワクワクemoji


お風呂がある、てっぺんまで来ましたemoji
一面海〜emoji
キラキラ輝くブルーの宝石箱や〜emoji

この景色見ながら温泉ですょemoji

遊び回った疲れ(贅沢な疲れじゃな。笑)
を癒してくれました〜emojiemojiemoji


今回も大満足の旅になりましたとさ。

また、西伊豆に会いに行きたいなemoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp