ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございますemoji

先日ママ友とコメダ珈琲ランチemoji

テーブルの上がごっちゃごちゃ。笑

全ての料理をシェアして食べたのでみんなで
あれがこーで、それがこーでと。。。
騒いでいる様子をパチり。笑

あー楽しかったemoji



さて、
とある会社に置かせていただいている寄せ植えですemoji

枯れた草花を取り除いて、夏バージョンに
植え替えしましたょ〜emoji

物珍しい草花は一切なしの、
シンプルにケイトウがメインの寄せ植えemoji

emojiケイトウとヒューケラ色を統一してみましたemoji

こちらも色を統一したケイトウとポトスemoji

半日陰の場所なので、観葉植物がもってこいemoji

小さな鉢のほうは。。。

大きい鉢と統一感が出るようにこちらもケイトウ
をチョイス〜emoji

淡いピンクのケイトウとピンクがかった斑入り
ポーチュラカは花が咲いてなくても、葉が魅力
の1つなんですょ〜emojiemoji

半日陰の場所なので、いつも明るめの寄せ植え
に仕上げるよう心がけていますemojiemoji



それでは、よい1日を〜emojiemoji


ポチッと、ありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク♫