ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

こんにちはemojiemoji

息子、新学期スタートemoji

息子を送り出した後は〜、
仕事も休みなので、久々にガーデニングemoji
(ガーデニングをしていると、もれなく、
   近所のママさんとおしゃべりTimeもあり。笑)

気づけば家の裏の半日陰コーナーで秋明菊が
咲いていました〜emoji

名前に『秋』がつく秋明菊が咲くと同時に、

朝晩涼しく感じる今日この頃、秋の予感しますね。。。emoji



さて、

とある会社に置かせていただいている寄せ植えemoji

月1で植え替え•メンテナンスをしていますemoji

今月はこの秋明菊のように見ているだけで暑さ
和らぎ、どこかホッとするようなホワイトな
寄せ植えにしてみましたょemoji

八重咲きガーベラemoji


カルーナ。動きがあっていいですね。


アルテルナンテラ。

ライムのポトスは元気なので、今回もそのまま使いましょうemoji
暗いところでも枯れることなく育ってくれる
強者で助かりますemoji

爽やかなひと鉢になりましたねemojiemoji


寄せ植えを見てほっこりemojiemoji

癒されちゃって欲しいですemojiemoji

花ってそういう効果ありますからねemojiemoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク♫