忍者ガーデナーsato。

体にいいことあれこれ。

ユウヒがいないので、ユウヒ以外の
ことも色々載せて行くょ2012

体にいいことあれこれやって みようってことで

これ、な〜んだ

米ぬかだょ。

お米屋さんで激安でGETなり〜
今夜からコレをガーゼに包んでお風呂へ
ぽっちゃん
ユウヒとお肌スベスベになっちゃおう


それからそれから、 あーちゃん(母)がサラダ
好きで山盛り 食べるのね。びっくりする量
今ではじぃじ(父)も洗脳されて朝から山盛り
サラダを喜んで食べとります

なもんで、うちもサラダは山盛りとまでは
いかないけど、いっぱい採るようにしてるょ
飽きないように色々トッピングを 変えて

こぉ〜んなのとか。


こぉ〜んなのとかね。

とにかく色々

私が食べるから強制的にユウヒもサラダ
を食べさせられて(笑)気づけばユウヒも
洗脳されてサラダが嫌いではない

健康健康


そして、手作りオリーブ石けんにもチャレンジ

材料揃えるのがちょっと大変
(苛性ソーダは直接触れると火傷するらしく
薬局で買うのに印鑑いるし)
あと、一個材料揃えば作れるのだ
うまく完成したら肌が乾燥しまくってる sukeや
親にも使わせてあげたいなぁ


ん〜 体にいいことって楽しいな























拍手

sato 2012.01.14
sato 2012.01.14
ひろこ 2012.01.14
まー 2012.01.14

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp