ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
私風邪ひいてたけど、だいぶ良くなったじょ。

ユウヒ。
ほんっとにやんちゃパワーが『パない』ょ〜
またもや、転んでNEWおキズ。
このキズ作った日はスリ傷+打ったため、
赤鼻のトナカイさん状態。


最近のユウヒ色々〜

そんなやんちゃボーィ。
実家のそばのコストコにて
カートがロックされ止まると分かって
いても慣れない私、見ててハラハラ・・
ユウヒはずーっと、この顔のままでした。笑


久々のフットサルへ。
パパ体調悪かったので見学と言ってたのに、
見てたら体がうずいてしまったようで、
私服のまま乱入。(写真右の人)
続いて、ユウヒもパパを追いかけ乱入
おぉ〜危ないぞ〜っまじで
でも、面白そうなので、見送るママ


近所の公園にて。
なにげに、こういう芝生の上歩くのはお初
だったユウヒ。
結構草が生い茂っててユウヒ怖がってあまり
歩かず退散〜


そして、本日。
大好きな滑り台、どんどん登ってっちゃう
けど、これは絶対ママ張り付いてないと
危険だわね
おっとっと、あぶなーぃ。

カメラ構えつつ、すぐ手助け出来るよう
スタンバっていますともー

この後、前もここの公園で会ったママさんに
遭遇。また一緒に遊んできた

ユウヒとは対照的で大人しい子なんだけど、
ママさんは大人しすぎるのが悩みだとか・・。
うちは活発でやんちゃすぎて大変なので、
2人の中間くらいの性格だったらベストだーね。


久々にユウヒと買い物へ。
たまには・・と、2人でフードコートでランチ。
外で2人は滅多にないけど、いやぁ〜、
最近手づかみ食べにしてるので、テーブルは
もちろん床も荒れ放題
ふぅ〜、やっぱ、最近はいくら汚してもOKな
で食べるほうが楽ちんだわぁ。。。

夢中で食べてる顔はイケメンではなく
やっぱり怪獣だった。。。。泣笑

やらせではなく、本気でこうなっとりました。

はぃ、ごちそうさま
あぁ〜イケメンがまたもや台無し。。。。。。。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なほへ
おもろ〜でもってブサイクっしょー
最近一気に暑くなって、公園すら辛い・・。でも、向かいの公園は木々で影になってて涼しいょ〜でも、もぅ蚊があの公園いるから要注意っすわ〜
うん、公園いこーって、みーちゃん歩けるようになったらかね、公園はそれまでは家でもオッケーょ

ナナちゃんへ
あ。うどんじゃないです・・・・。泣
米粒なんですねぇ〜
ホントやんちゃすぎて、出血も何度もョ〜ママの冷や汗も何度も。。。。トホホ

NONAMEさんへ
えーっと、誰だろぅ。。。。分からない・・
acoちゃんか?違ったらマズイか・・。笑
芝生も慣れだね、慣れまた、来週再トライしてみる予定ぃ〜

ひまわりへ
あ。ブログ更新ない=体調崩してる・・よくあることです。笑
心配してくれてありがとね
いやぁ〜楽しみだね明日終止○屋トークで尽きないことでしょう
しかーし、泣き虫ユウヒがビービーうるさいだろうけど、堪忍なぁぁぁ〜
お待ちしております。。。

あーちゃんへ
いやぁ〜最近まずいょ〜ホント泣いてばっかで、やっぱおしゃぶりくれって言ってるのかもねはぁ〜ママ最近ユウヒの泣き虫に今更だけど気疲れ中っす
下の子出来たら、もうちょっと、お兄ちゃんになってくれるといーな

まーちゃんへ
コストコは、実家行くとよく行くね。絶対自分らじゃお金かかって、いけないかもぉ〜って、親に甘えまくっとります
コストコ行くと必ずコーン缶とパスタとパン(コーンのパンと生パンが美味しいから絶対買うの)は買ってくんだぁ〜あーちゃんいつもすんません、ありがとうってね

アイさんへ
実家に帰った週が寒かったから、あのあたりで風邪ひいたんだぁ〜なにしろ服実家に持ってき忘れたから厚地の服もなくってぇ〜半袖でずっと過ごしてたし泣笑
いいっしょ〜、このやる気ゼロの顔味があって好きな顔だけど、やっぱイケメンユウヒであって欲しいいぃぃぃぃぃぃぃ〜
sato 2008/05/23(Fri)19:46:15 編集
傷は・・・
たえないよねぇ(^^;;
転んだり、ぶつけたり。。。
男の子は、これからも もっといっぱい
怪我もあるんだろうねぇ(汗)

最後の写真!!(笑)
ご飯粒の位置もすごいけど、
ユウヒ君のやる気のない表情も
ツボだわ(笑)

お風邪は大丈夫ですか~?
もう5月だけど、まだまだみんな風邪ひいてたりするよね。
早く、完全によくなるといいね♪
アイ 2008/05/22(Thu)23:35:00 編集
無題
久々のブログ更新待ってました最近ではユウヒブログを読まないとなんだか落ち着かない毎日になっております
鼻の傷はまさにヤンチャ坊主って感じだねバンソウコ貼ってあげたくなっちゃう
コストコの写真では主役のユウヒクンよりカートの中身が気になっちゃうパンにケーキ・・・・あー食べたい
まー 2008/05/22(Thu)22:30:42 編集
無題
そちらに帰っても大忙しの毎日ですねっ
ワンパクでいたずらで泣き虫でママは大変だっ
体力付けていっぱい遊んで
あげてねっ~ママとパパさん

それにしてもひどい顔だっ
あーちゃん 2008/05/22(Thu)22:22:19 編集
大丈夫ですか!?
毎日のようにblogを更新していたのに、ここのところずーっと音沙汰なしだったので心配してましたよ!!!(スーさんも)お身体のほうは大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。そして土曜日もなんでしたら延期しても構いませんから...本当に。体調万全で会いましょ☆
久しぶりのユウヒくんも一人前に滑り台に登っちゃうですね!?すっ、すごい。いやー、ベビーカーに揺られていた姿が懐かしいですね(笑)日に日に大きくなっていくユウヒくんの成長が楽しみです<○屋のおばちゃんより。
ひまわり 2008/05/22(Thu)22:03:02 編集
無題
トナカイさん+うどん、すごい・・・狙ってないとわ・・

うちもこの間芝生に解き放ったらビビリまくって固まってたよ。
NONAME 2008/05/22(Thu)21:53:45 編集
無題
鼻からうどんまじウケる~笑
ユウヒ君傷が絶えないヤンチャボーイなのね
ママは大変だろうけどユウヒ君を見守る私としてはユウヒ君らしくて好きよん
でもホント大ケガだけは気を付けないとだよね
ナナ 2008/05/22(Thu)21:02:11 編集
無題
イケメンナイス顔おもろ~ワラ
今日は公園日和だったょねむしろ暑すぎ

また今度一緒に行こうね
なほ 2008/05/22(Thu)20:20:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫