忍者ガーデナーsato。

元コープメンバー!

ユウヒが赤ちゃんの頃集まってたコープで
たった一回だけ会ったことのあったariちゃん
とあっくん

ん〜。
まともに会話した記憶はないけど、一言二言
くらいしゃべったかなってくらぃ。笑

それから、mixiで繋がってて、今日約2年ぶり
に再会っっ
し・か・も。
夏にうちの方に引っ越して来るんだ
これからは、ガンガン遊べるょ


最近のユウヒも、友達と喧嘩三昧で、おもちゃ
独占欲益々強くなってるよーな
ママ泣かせな男だょ、トホホ。

優しいあっくんと怪獣ユウヒで、全く正反対
の2人だから、今日も何度あっくん泣かしたことか

そういや、この2人、2年前のコープでも
しっかり、写真でコラボしてた。笑

この頃からユウヒは一人ビービー泣いてたっけ。笑


いっぱい、泣かせちゃったけど、合間合間に
仲良く遊んで、お互い楽しかったみたいで、
ユウヒはあっくん帰ってからも、あっくんに
会いたいなぁ〜とボヤいてた

ママ同士はというと。。。。。。
なにしろ、一言二言しか会話したことなかった
くせに、この2年間mixiでよくお互いの日記にコメント
し合ってたし、写真で顔も見てたせいか、ほぼ
初対面に近いのに会っても違和感なく、めっちゃ
親近感あり

不思議だねぇー・・・

おしゃべりで、また、面白いんだわariちゃんって。
久々に波長が合うママさんと友達になったなぁ〜と
勝手に内心喜ぶ私

ちなみに、ariちゃんお腹に赤ちゃんがいます
女の子だって
お腹に赤ちゃんいるんだょ〜とユウヒに話すと
ariちゃんの服の中覗き込んで、赤ちゃんを探していた。笑
やっぱ、そうなるか

あとね。ariちゃんパン焼くのがうまいんだけど
今回スコーンを焼いてきてくれたん

なにげにユウヒ初スコーン。
一口食べて堅いと言ったくせに、それから、
スコーンにハマり、この日に全て完食
驚異的な胃袋
あ。私もハマって一緒に食べたけどね
手作りお菓子貰うの、やっぱり、だーぃ好き

引っ越しに出産も控えてるし、次会うのは夏頃。
今度はパン作ってきてくれるって

ariちゃん、あざーっす

拍手

さと 2010.04.26
まー 2010.04.24
ナナ 2010.04.24
かず 2010.04.24
ari 2010.04.23

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp