忍者ガーデナーsato。

元気なユウヒをどーぞ。

ハワイに咲いてるプルメリアの花。
自分の分とプルメリア好きなあーちゃんにも
母の日祝いで買ってあげた

我が家に来て約1ヶ月半・・。
立派な葉っぱが4枚ほど
今年中に花は咲かないかもしれないなぁー

あーちゃんもついこの前プルメリアの成長を
ブログに載せていたので、真似っこしました
 

いつかはこんなキレイな白い花が咲くのだ

それとも咲く前に散ってゆくのか。。。

プルちゃんは白以外にもピンクやオレンジや
色々あるんだけど、うちとあーちゃんちにある
プルちゃんは白orピンクどちらかが咲くらしぃの

ピンクもネットで見たらちょーキレイ。
でも、やっぱ白かなぁ〜

あーちゃんとどっちが先に咲くか軽く競い
合ってるかんじなんす。笑

さてさて、本題。
ユウヒはふっかーつ
 
 こんな顔しながら食欲も戻ってモリモリ
食べとりますスプーン食べうまくなったのぉー。
人間らしくなってきたきた。うん。

今日は元気になったユウヒの顔をいっぱい
載せまーす

って・・・・、いきなりママに髪カットされて
失敗されてるユウヒだけど
また、田舎っぺ大将みたぃだ。トホホ

後ろとサイドは切るの慣れてきたけど、前髪は
初めて切ったもんで、ヘンテコリンになった
許せ、息子ょ。。

上からパチリッ

リモコンかじりつきパチリッ

今日は病み上がりだしなるべく家でまったりぃー。
ってことで、輪ゴムで遊ばせてたら、こんなん
なりましたー

 
頭の上でお好み焼きを焼いてるよーだ。

拍手

sato 2008.06.24
まー 2008.06.24
sato 2008.06.24
ナナ 2008.06.24
aki 2008.06.23
sato 2008.06.23
ぽっぽ 2008.06.23
かず 2008.06.23
ari 2008.06.23
まー 2008.06.23
sato 2008.06.23
アイ 2008.06.23

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp