忍者ガーデナーsato。

冬アイテム。

おはようございまーす

ユウヒ寝癖全開でモーニング中です

最近我が家は宅配のコープデビューしましたょ
スーパーいかなきゃって時間に追われることも
減って、ユウヒと散歩のんびりできるし、
これからの時期新型インフルをスーパーで
いただいちゃう恐れもあるしね
なにより、無駄遣いが減るようにと。。。

宅配コープで初めて買った、ホットケーキ
ミックスなんだか、体に良さげで試しに

豆やゴマや色んな風味がして、美味しい〜

それから、楽しいクリスマスパーティー
盛り上げるためにクリスマスsong

定番中の定番のクリスマスsongをユウヒに
聞かしてあげたくて、探していたんだけど、
これが意外と悩んで、合唱団が歌ってるような
クリスマスsongは子供にはつまらないようで
結局ノリのいい面白おかしく歌ってるやつに
しちゃった

あと。
朝の散歩がちょっとずつ寒さで辛くなってきて
散歩のお供に。。。ってことで買った

耳あてね。
あ、でも、ユウヒのじゃないょ〜
ユウヒは走り回ってるから体ぽっかぽか。
それを見てるママは寒いっっ
ディズニーストアでミニーの耳あてGETです

でも。温暖化のせいで最近も暖かい日たまに
あるよねぇー・・。
ユウヒの冬服も買ったけど、可愛いトレーナー
欲しかったけど、今年の冬はトレーナーいらないんじゃ
っと、迷ったけど、可愛さ優先してトレーナー
買っちゃったのさっっ。笑

今年の冬アイテムは売れ行き悪いんだろなぁ〜・・・・。



拍手

さと 2009.12.10
かず 2009.12.09
さと 2009.12.09
なしえ 2009.12.09

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp