ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
親友のおうちへ。。。冬花壇にしてきました。

今回はバーガンディーカラーのビオラで。

その後ろにはユーフォルビア。

玄関脇、ポスト下にはパンジー『いちごショート』

曇ってきて写り悪い〜。。。後ろには葉牡丹とネメシア。

この冬はバーガンディーカラーと葉牡丹

に挑戦したい!

さて、作業後はお楽しみのランチtime〜♩

料理上手な友達がマグロアボカドパスタ

などなど作ってくれました。

イタリアンな春巻きも激うま〜!

友達とは長い付き合いで、家族のような存在。。。


時には、

土曜日、朝から遊び始め〜昼ご飯〜お風呂〜

夜ご飯〜と、フルコースで遊び倒します。

この時は、豆腐の『茂蔵』へ行き、総菜を

買い、夜は茂蔵パーティー。

茂蔵はリーズナブルでヘルシー美味しい!

豆腐を使った、

生春巻き、うの花、生ゆばなどなど。。。

子供たちは物足りないので、ミートソース

パスタ♩♩

前の日が誕生日だった友達、

サプライズでケーキにローソク、クラッカー・・

定番の『誕生日おめでとう』のたすきを

させて、みんなでお祝いしてあげました。


笑いが絶えないで〜、

みんなで食べるご飯楽しいね、美味しいね。


これからも、よろしくね!らぶ!

satoを応援したくなったらポチッと!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーちゃんへ。
はるちゃんの庭、難しくてね〜、色々手こずってるよ〜。笑

いつか、納得のいく花壇になったら見てやってね〜!!!
sato 2014/11/12(Wed)08:17:25 編集
無題
ハルちゃんのお庭~
綺麗になりましたね~♬

今年の流行~バーガンディーカラーのパンジが良いね~♬

今度ハルちゃんのお庭
見せてねっ~♬
あーちゃん 2014/11/09(Sun)20:56:24 編集
halちゃんへ。
イトウの東が違うけどな!楽しすぎたな!!!w

これからもよろしくぅ~ (ㅅ´ ˘ `)♡
sato 2014/11/09(Sun)09:26:23 編集
無題
いや~きのうも本当に楽しかったね♪
こうして見ると、茂蔵パーティーお惣菜だらけで圧巻…

そしてそして、誕生日パーチーもありがとう✨
私にとっても子供たちにとっても家族のような存在の伊東家❤
これからもよろしくね~
hal 2014/11/09(Sun)09:18:38 編集
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫