忍者ガーデナーsato。

友達花壇の半日陰スペース。

可愛い可愛い、二十日大根で、
     emojiおはようございますemoji

3種ミックスの二十日大根続々収穫emoji

ミックスは収穫するのがより楽しめるねemoji

さっと茹でて葉っぱごとマヨ醤油でいただく
のが最高に好きですemoji



さて、昨日の続きでしたね〜emoji

友達花壇の半日陰スペースの植栽emoji

日差しが照りつけてきて暑いemojiと、思ったら
友達がアイスコーヒーを入れてくれたのでemoji
木漏れ日休憩emojiemoji

写真奥、
ワイルドストロベリーとつるニチニチソウが
仲良く並んで茂る姿にほっこり〜emoji

さて。作業再開といきますか〜emoji


半日陰スペースには大株に育ったユーフォルビア
がいて、その株元にインパチェンスを植えましたemoji


玄関横、ポスト下には冬越しして2度目の
春を迎えたネメシアが今年も開花emojiemoji

ネメシアの横には。。。

ベゴニア•タブレットを植えましたょemoji

手入れいらずなのでemoji
手入れ嫌いな(笑)友達花壇に安心して植え
られますemojiemoji

ベゴニアの株元には、
    ピレアグラウカさんをemoji

室内で育てるこですが〜、この場所なら
明るい日陰でよく育つかなとemoji

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji

花壇の植え込みが終わる頃には。。。

友達の家からぷ〜んといい香りemoji

手作りランチをご馳走してくれました〜emoji

健康オタクの友達emojiemoji

いつでも、野菜いっぱいの〜体が喜ぶ
美味しいご飯なんですょemojiemoji

写真左は、ななんと、ご飯キッシュemojiemoji
パイ生地ではなく〜、ご飯をベースにemoji

食の勉強になるなるemoji

最高に美味しかったですemojiemoji

ありがとね〜emoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


拍手

sato 2016.05.17
Reply 2016.05.17
»Re:無題
>いいねっ❤いいねっ❤
>宿根草が根ずくと花代も少なくて済むし~
>良心的なお仕事してますね~♬
>
>お庭も随分といい感じになってる
>いつか生で見てみたい~♬

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp