忍者ガーデナーsato。

呑み友。

近所のAくんママと呑んできたー
呑むと面白いママさん

これで一緒に呑むの何度目かしら・・
うち呑み多いんだけど、今回は近所
の居酒屋に行ってみたの

掘りごたつでラッキー

小さなおもちゃを持参して掘りごたつ
でお子たちはずっと遊んでたょ

おかげでママたちゆっくり呑めたさ

ただ。

途中から呑みに来た若夫婦の1才ちょい
くらいの女の子がこっち来て、Aくん&
ユウヒのお兄ちゃん組が相手してあげて
たの。

なにしろ1才だから、見ててヒヤヒヤ
することが多くて、うちらママたちも
フォローしつつ

かれこれ、1時間はうちらのテーブル
にその子はいたかな・・

仲良く遊んでたんだけど、だんだん女の子
が手当たり次第ユウヒのおもちゃやら
投げ出して、あっちこっち飛んでっちゃって

店員さんも飛んだおもちゃ何度も拾って
くれて、投げたのは女の子でもうちのおもちゃ
だし、その店員さんに謝って、更に、ユウヒ
の顔面にまでおもちゃが当たって、ユウヒは
相手が小さい子だからか我慢して、当たっ
ちゃった〜と、笑ってた

そんな状態で、こっちはゆっくり呑む
こともできなくなって、てんてこまい

なのに、若夫婦は席から『○○、こら
とか、その子にたまに注意するだけ・・。

うちらにすいませんやありがとうの
一言も一切なく、おもちゃ拾ってくれた
店員さんにもなく

それでも、おもちゃ投げがヒートアップ
する女の子

まだ1才、ユウヒもそんな時期あったし、
仕方ないけど、あまりに常識のない親に
対してうちらもいい加減頭に来て、投げ
たらダメだよとその子には私から軽く
注意して、店を出ようとなったょ

んで、出る間際にパパさんがやっと一言
すいませんだって


で。
結局、Aくんちで呑み直しだーとなった

お子たちは、甚平に着替えてハッスル
 

明日は幼稚園休みだし、気も緩んで〜
話も弾み〜お子も弾み〜。笑
で、気づけば、AM1時

丁度パパが帰って来るから、それに
合わせてAくんちを出たら、外出て
すぐパパのバイクがぶぅ〜ん

仕事帰って来て、ユウヒが起きてる
ことが滅多にないから、嬉しそうな
パパであった

拍手

さと 2011.07.09
まー 2011.07.08

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp