ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

こんにちはemoji

昨晩は友達とかる〜くemojiemoji
いやいや、大人になったね私たちも。笑
軽く済ませられるようになりましたemoji
写真は大好物のレバーさっと炙りemoji

これまた大好物、ささみをレア気味でemoji

気も食も合う友なので、色々ありがたいemoji

ちょっと気が滅入っていたので〜、
気晴らしになりましたわ、ありがとうemoji



さて、メイン花壇の虹色スミレさんemoji

植えたてホヤホヤの頃emoji

数ヶ月後に姿が乱れてきたので〜
軽く切り戻しをして今現在はこのように
こんもりと〜emoji

以前ブログに載せたように夜のスミレさん
も絵になりますなemojiemoji

私の好みは左のフチが紫のこなので〜
もうちょっと頑張って欲しいところで
ありますがemoji
フチが赤のスミレさんに圧倒されて
おりますemojiemoji

虹色スミレ花付きもいいので、来年も
育てたい花ですemoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫