忍者ガーデナーsato。

喜びの舞???


鼻水まだ少し出てるので耳鼻科へ。。。
念のため薬貰うことになったものの
いきなりで薬局まで行けず、今日は
断念。明日薬だけ貰いに行かなきゃー

耳鼻科で体重も計られて、服着たままで
8300gでしたっ、うんうん順調だ

午後は近所のママ友が林檎のおすそわけに
来てくれたーぃ


Rinちゃん(あだな)とユウヒの取っ組み合い
は面白かったぁー

Rinちゃんがユウヒの顔掴みにかかって
くるとユウヒが大口開けてRinちゃんに
すんごぃ勢いでかぶりつこうとする

喧嘩し合ってるように見えるが、ママ
たちからすると、たわむれてる微笑ましい
光景にも見えて終始笑って見守ってました


Rinちゃんママを気に入ったユウヒ。
最近お得意のおすわりしたまま体上下に
ピョンピョン跳ねて喜びをアピール
ママと勘違いしてるんじゃないかって
くらい笑いかけてましたわ

そういえば、狙った獲物があるとこの
ピョンピョンですこ〜し前進して獲物に
にじり寄ってるのを今日一回だけ目撃

これがハイハイの代わりに定着するのだろうか・・

ちょっと面白いけど。

オモチャ箱に入れてみたら、、、
『出発進行〜
みたいにやってた

ってことで・・

お風呂へしゅっぱ〜つしてきました。

うん、こりゃあ使えるじゃーん
五右衛門風呂より広いし、いいかもかもぉ〜

最近またメリー見せると例のごとく体を
ピョンピョンさせて、喜んで見てるユウヒ。

メリーの曲聞くと、つぃ何ヶ月か前のユウヒ
のこと思い出して懐かしい気持にさせてくれます
なにやら私も癒されるメリーであった・・・。

今じゃ、こんなに立派になりおって

拍手

sato 2007.12.03
まー 2007.12.03
sato 2007.12.03
ナナ 2007.12.02
sato 2007.12.01
sato 2007.12.01
ごん 2007.12.01

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp