ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
久々にコウちゃんへ。コウちゃんち
近いんだけど、すこ〜し山登るので
歩くと10分程度だけど山がちとイタイ。
でも、たまには車じゃなく歩いて行ってみた

Rinちゃんも来ました
コウちゃんよユウヒは・・・・
ユウヒの顔をバシッと叩くコウちゃん。
コウちゃんの体にかぶりつくユウヒ。
喧嘩モード入っちゃってました

そして、今日も男組はよぉ〜泣きます。笑

ずっと遊んでるうちに仲良くおかあさんといっしょ
見てた。今みーんなこの番組にハマり中〜

コウちゃんちには、それはそれはおっきな
101匹ワンちゃんでお馴染みのダルメシアン
がいまーす

ちょーかっちょいい。でも、すっごぃ甘えん坊
私が頭なでなで〜したらすっかり私にピッタリ
くっついて、一個のイスに一緒に座ってました。笑
なでなで〜に弱いようで、してくれた人が好きに
なっちゃうんだって

コウちゃん、Rinちゃんすっかりあんよも
上手になっててRinちゃんは走ったりも
出来るんだってー

Rinちゃんは面白キャラになっていて、ママたち
の笑いの的でした
ひょっとこのお面みたいな顔して見せたり
(この顔に弱い私ウケまくりであった)、
ワンコに触ろうとしたらワンコのしっぽで顔
ビシバシ叩かれてたし。笑
とにかく、コメディアンRinちゃん

ユウヒは今日はテンション低めだったかなぁ〜。
ママのアゴによくパクついてたのはいつものことだけど。

コウちゃんママがパスタを御馳走してくれて、
子どもらもご飯タ〜イム。
ユウヒは家で簡単に作ってきたおにぎりと味噌汁

そして・・食後。
ママたちが話に夢中になってる間、子どもらは好き勝手に
オモチャで遊んでて、やっと、場所慣れした様子。。。
ちょっと静かだなぁ〜ッと思って遊び場覗くと・・・。



なんとなんと
ユウヒがRinちゃんに何かをアーンして食べさせて
もらってるじゃないかー(ママ焼きもち?笑)

しかも、この後、Rinちゃんがユウヒに車を
あげてユウヒが受け取り・・またユウヒが
Rinちゃんに返して・・・と、そんな光景も

数分後、また、覗くと・・・。
また、移動して同じオモチャで遊んでるし。


そのまた数分後覗くと、またまた移動して同じ
オモチャで一緒に遊んでる。

むむ〜。

『2人実はママたちに内緒で付き合ってるんじゃなーぃ

そんな噂がちらほら。

なぬ〜

ママ許しませーん

ま、そんなかんじでした。
この間コウちゃんは睡魔と格闘しながらも
見入ってました

コウちゃんママもハワイに4回行ったことあるって
ことでハワイ写真お互い見せっこ

Rinちゃんママは今月いっぱいで引っ越してしまう
ので会うのは今日が最後〜・・
でも、クサイいい方だけどサヨナラは言いずらくて
言わなかったょ

『あっちでも元気でがんばってねまた、会いましょー


帰って来てユウヒはイタズラ開始〜。

最近ここの漫画の棚から漫画出しまくるのが
ハマり中のようで・・。片付けるのが〜
ま、いっか

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわりへ
ほ〜んと、心配だわぁ〜ユウヒは誰にもわたさーんなぁ〜んてお固いママにはならないようにしまーす。笑
赤ちゃんはホント柔らかいよねぇ〜
自分もあんなだったハズなのにどうして???って思うもん。爆笑
ヨガでも出来ればなぁ〜当分自由ナーシ
sato 2008/03/19(Wed)19:31:47 編集
ジェラシー!?(笑)
まぁ×2二人で仲良くデートしちゃって、ユウヒくんも隅におけないですねぇ...ママもこれからが心配ですな(爆)上から3枚目の写真、よく見るとちょっともの凄い体勢ですね!?赤ちゃんだからまだ身体が柔らかい証拠を見せつけられました。
ひまわり@in会社 2008/03/19(Wed)12:35:36 編集
無題
junちゃんへ
ねぇー、まったくぅ〜近頃の子どもたちはマセてるわねぇーこんな年で恋しちゃうとはっっ
パパさんごめんねぇ〜、でも、ユウヒ浮気症なので、他にもいーっぱいいます爆笑
本命はいったい。。。。。


ナナちゃんへ
動かない時期は早く動く姿見たい〜と思っていて、いざ動き出すとジッとしててくれぇ〜と嘆く。笑
ないものねだりママだぁーでも、今のほうが大変だけど見てて楽しいよねぇ〜
sato 2008/03/19(Wed)10:57:26 編集
無題
チビちゃん達が絡んでる姿っていいよね
ネンネの頃とかはこんな日が来るなんて想像も出来なかった
やっぱりみんなテレビにはかじりついて見てるんだね~うちもテレビの真ん前陣取ってるよ・・・
Rinチャンの変顔今度見せてもらおぅっと
ナナ 2008/03/19(Wed)08:17:04 編集
無題
いやいや、ほんと楽しかったね~
せっかくベビたちも動けるようになって
楽しくなったところなのに引っ越すのは惜しいわぁ
夏になったら涼みにおいでよぉ
いつでも歓迎するよ
それにしてもいつの間に二人はあんな仲良しになったんだろう?
うちはパパがいじけてたよ(笑)
Jun☆ 2008/03/18(Tue)23:47:03 編集
無題
かずちゃんへ
ホント、最近じゃヒヤヒヤしてばっかりぃ〜、すぐ顔叩いちゃうし噛み付いちゃうし・・・男の子ってたいへ〜ん
イヴちゃん・・・ありゃ〜ユウヒ何股ょってかんじいやいや、実は3トリオのイヴちゃんが本命でユウさんと三角関係でしょー

みーこちゃんへ
ありがとね今度は是非うちにも裏道コースで歩いてきて〜ちょー近いからさRinちゃんのやる面白顔ありゃあおいしすぎるわぁ〜また、大人しいRinちゃんのイメージとのギャップで余計笑える〜
sato 2008/03/18(Tue)21:30:42 編集
無題
昨日はありがとね~
ホントにRinちゃんには笑わせてもらった
あんな面白いキャラになってたなんてって感じだよね!
ハワイ帰りのユウヒくんもまたまた男前になって~ママと一緒でオシャレだし♪

また遊びに来てね!
みーこ 2008/03/18(Tue)21:21:23 編集
無題
うわぁーワタシも予定なかったらおジャマしたかったぁ!
・・・ってユウヒくん、イヴのことも忘れないでねww
ケンカに恋に!?段々ベビ同士でもいろんなやりとりが出てくるよねぇ~。楽しいやらハラハラするやら>笑。
かず 2008/03/18(Tue)21:06:36 編集
無題
まーちゃんへ
そうなのぉ〜ハワイ=チョコ・・ちょー定番でどうなの〜ってかんじだったけど、ハワイでバタバタでみんなに個々に買ったりしてる余裕なくってさぁ〜配りやすいチョコに
んじゃ、来月あたまで良かったらハワイ話会の計画立てまーす。って、そんな大勢呼ばないけどね
sato 2008/03/18(Tue)18:29:49 編集
無題
おぉっと書くの忘れた
チョコやクッキーごちそうさまでした
定番だけど、やっぱり美味いね

ハワイ話個人的に聞きたいッス
まー 2008/03/18(Tue)18:26:44 編集
無題
まーちゃんへ
ホントぉ〜喧嘩は毎度のことだけど、ついに恋ですかー、母は複雑です。爆笑
ハワイ話はながぁ〜くなっちゃうので、みんないる場だと悪いからしなかったけど、今度個人的に遊んだときは聞いてねぇ〜、来月あたまにでもうちにくる〜?ハワイのビデオもありまっせ


acoちゃんへ
いやいや・・まさか。。。。汗
ママ忙しいのに朝っぱらから押し掛けないょーみーこちゃんちは録画しててグズったときに見せてるんだって〜、みーこちんちには午後12時頃から行ったょ〜

う・・・ユウヒ二股!?こんな年で恋して、二股までしちゃって母複雑っす。笑

ぽっぽちゃんへ
ホントだ。立ち見だわ、こりゃ。ぽっぽちゃん相変わらず発想がいいねぇ〜ぐぅ〜
いやぁ〜子ども大変ょ〜特に男組は・・。やんちゃで動きまわるくせ、ちょっとしたことですぐ泣くしさぁーユウヒなんて、ちょー泣き虫ょ〜ママたちとトークしながらの食事は更に戦いですわ
sato 2008/03/18(Tue)17:28:28 編集
無題
テレビ立ち見ですか。
どこかの電気屋みたいですなっ。

ゆーひ君・・・
初めての犬の散歩ですか?
どっちが散歩されてるのかわからない図だねぇ。(笑)

こんなに子供が集まると楽しそう。
&大変そう。

でもぉ~ママたち仲良しなら怖いものないね。
ぽっぽ 2008/03/18(Tue)16:49:28 編集
8時13分!?
このピタゴラ、録画じゃないよね
スゴイ・・・こんな時間から集合なんて
Rinちゃんとユウヒくんいい感じじゃな~い
あれ~?みーちゃんはいいのかなぁ?(笑
aco 2008/03/18(Tue)16:28:38 編集
無題
ユウヒクンいっちょまえにケンカに恋にやるねぇ~

それから今日はお疲れさまでした~
私ももっとゆっくりハワイの話聞きたかった~
写真もソラが邪魔してじっくり見れなかったもん
今度ぜひ解説付きで写真見せてくださいな
まー 2008/03/18(Tue)16:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫