忍者ガーデナーsato。

地元の愛されキャラ。

この怪すぃ〜人物。
だ〜れだ

小学校時代の友、Nちゃんでーす

地元じゃ、みんなから愛される彼女
ちなみに、うちの家族みんなもNちゃん大好き

とにかく、その場にいる人みーんな笑顔に
なっちゃう
一緒にいて楽しい。楽し過ぎて腹がよじれちゃう。笑



(ブログに顔出しオッケー許可得てます)

とにかくビックリしたのは。

Nちゃんのあまりの面白さに、ユウヒが大コーフン

ほぼ初対面に近いのに、会って数秒でNちゃんに
抱きつき〜の、愛のある叩き〜の()で、絡みまくり

元々若いおねーさん好きなので、すぐ懐くユウヒ
だけど、こんな秒殺は初めてだったし、なにより
尋常じゃないくらい興奮。笑
友達に対してここまでのユウヒは初めて見たょ私


Nちゃんったら、言うこと一つ一つ面白いし、そりゃ
2歳児だろうがツボに入るはずだわ
ユウヒげらげら笑ってたょ

あっと、ちなみに、Nちゃん元保育士です
元保育士だから、扱いうまいってのもあるだろう
けど、Nちゃんの場合は元々備わってるってかんじ

しかし。笑った笑った。

2人でシンケンジャーポーズ
(テレビでちゃんと見たことはないであろう2人。笑)
が、笑えた〜

もはや、こっちの写真はシンケンジャーでは
なくなって、ただのコマネチ。笑

さむ〜ぃ日だったのに、ユウヒはこの時汗かいて
夢中で遊んでおりました

終始Nちゃんにちょっかい出して、ちょっとママ的
にはNちゃん疲れさせちゃうし、申し訳なかったけど
ユウヒの好き好きアピールなので、大目に見て
もらって、、、

Nちゃんに抱きつくというより、体当たり
して遊んでアピール中のユウヒ。笑

結局、Nちゃん夜までいーっぱい遊んでいきました
帰りは駅までで送ってあげたんだけど、車内
でユウヒとNちゃんは嵐を踊りながら大熱唱。笑

お疲れさま、Nちゃん。
今夜はいい具合に疲れて、ぐっすりだね


ラストは。。。。
昨日上野にお義母さんと行ってきて、ユウヒの
靴買ってもらったので紹介っっ

ユウヒ初のプーマ
靴買うなら上野だね、安かったぁぁ〜
かなりお気に入りです
ありがとぅ、お義母さん

拍手

さと 2010.02.17
マルコ 2010.02.17
さと 2010.02.16
mayupi 2010.02.16
まー 2010.02.15

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp