忍者ガーデナーsato。

地味〜にクリパ♩

クルスマスイヴ

今年はサンタさん2名とトナカイさんが
仕事で欠席で代わりに牛さんが駆けつけて
くれました

えー。
毎度お馴染みユッケ宅にて

あおたんの回りをグールグル回る回る
サンタさん牛さんチーム。
はしゃぎすぎて姿も消えそうな勢い


サンタさんは走り回って疲れた牛さんに
お茶を飲ましてあげましたとさ


とりあえずママも仮装してみる。

ユウヒ軽く引いてたな



クリスマス

りのんちゃんママが実家に引っ越した。
噂の走りまわれるリビングを拝んできたぞー

いやー。ビックリ。

こんな造りはお初です
(りのんちゃん付き)

写真じゃ分かりずらいけど、居酒屋のカウンター

カウンダーの真ん中は階段で下ってプチ台所?厨房?
なんて言うのかな?汗

本日はこちらで、ランチ。
アーンド、クリスマスってことでお酒をゴチになりやした
さらに、会社からケーキをただで貰ったとかで、
そのケーキを私とユウヒもいただきやした

ホント居酒屋に来た風で居心地良すぎ〜。

子供らは予想通りこのカウンターの回りをひたすら
走り回ってて楽しそうだったし
いんやー、ユウヒも相当やんちゃだけど、
りのんちゃん。お墨付きのやんちゃさんだわぁ
ママ似だとか。。。

ってか、やんちゃなユウヒはホント誰に
似たのか謎です


あ。入院中に思ったことがあって。

ユウヒが動物大好きだから小動物のウサギ
なんぞ飼いたい衝動にかかったわけさ。

犬飼う自信とお金はないからね。笑

ウサギさんなら、散歩ナーシ、臭いもすくなーぃ
飼いやすい動物ってはなーし。

ユウヒの喜ぶ顔が浮かぶと。。。。。。

動物飼ったらユウヒ育てるのも大変なのに
更に大変さが増すわけで、でも、楽しい事も
また増えそっっ


『どーじょ』って言って餌をあげるユウヒ。
手を噛み付かれるとも知らずに積極的に餌
あげるからママたちのほうがヒヤヒヤもん

29年間生きていて初めてウサギを可愛く
思えました私

いやー。
今年のクリスマスパーチーは華やかさもなく、
たいしたこともせず、ケーキは買わずに人から
もらい(笑)
でも、こんなクリスマスも楽しぃったら


そそ。
今年の大掃除パパも仕事で大変だし、ユウヒと
2人じゃ掃除出来ない。。っと悩んでいたところ
りのんちゃんママがなんとなんと、大掃除中に
ユウヒ遊んでてくれるってー

まじすかー

って、ことで29日は我が家の大掃除です。

りのんちゃんとユウヒ仲良く遊んでてね。

って、やんちゃなこの2人がいるとなると余計
散らかることも想定しておくかな、うん

拍手

さと 2008.12.28
hal 2008.12.27
ゆうひ 2008.12.26
キョコ 2008.12.26
ナナ 2008.12.26
ぽっぽ 2008.12.26
なしえ 2008.12.26

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp