忍者ガーデナーsato。

大荒れランチ。


急遽今日は近所のよく集まる店へ
ママ&ベビ4組でランチしにぃ〜

この店はベビ連れで長居しても店員さん
感じいいし、料理も美味しいし混んで
ないから気使わないしオモチャくれるし

しかし、ここ来るとベビたち暴れ放題ですわ
ママたちの『あぁ〜ダメ〜』『こらぁ〜
悲鳴のオンパレードである


まずは、イヴちゃん&みーくん

お馴染み3トリオの一人イヴちゃんは最近
バイバイはもちろん顔横に振ってイヤイヤ、
ウンっと頷いたり、ご飯ちゃうだぃもするし、
上の子たちが必死で教えた努力の賜物
いやぁーずっと見てて飽きないょ。

ユウヒなーんも真似っこしなのぉ〜
早くユウヒもなんかやってママと真似っこ遊びしょー


みーくんカメラ向けるとしっかり指差しポーズ
1歳も過ぎて更に男らしくかっこ良くなってた
しかも、かっこいいだけじゃなくコメディアンな
一面も見せてくれた。変な顔して見せたり
いやぁ〜ツボにハマったょ、みーくん。
ナイスキャラです

そして、コウちゃん
(その後にはちゃっかりキメキメみーくん。笑)

もぅあんよもお手のもの〜とにかく元気元気、
よぉ〜動きます=ママも動かされっぱなしです
何度も店の呼び出しボタン押して何度も店員さん来て
掘りごたつの席で頭から落下しておもいっきりゴッツン
いやぁ〜1歳児パワーはすごぃです
ママは大変だろうけど、私は楽しませていただきやした


暴れまくりの男性陣。お疲れ気味
(イヴちゃんだけ女の子で大人しく座ってたょ〜)

今日のユウヒは。。。
午前睡眠が少し足りなかったのか少々怒り気味。笑
机かじってストレス発散かっっ
(注:寝てません)


みーくん何度も披露してくれて撮りがいがあるぅ〜
カメラ慣れしてますなぁー


いやぁ〜でも、ベビも一緒に同じ物食べさせたり
出来るようになって食事がホント楽しいな
ゆうすけ君ママの教えでハサミ持ち歩いてます
(銃刀法違反だったりして笑)
外食時うどんやパスタ食べさすのにコレが一番便利ぃ
バックからいきなりこのでっかいハサミ出てくると
一瞬ビビると思うけど。笑

でも、ハサミのフタ付きが欲しいから、明日にでも
探しに行くかなぁー

今回は私ユウヒの写真あまり撮ってなくて
イヴちゃんママがユウヒ何枚も撮ってくれてて
いただいちゃって載せちゃいまーす

カメラ向けられるとしっかり見つめて
カメラ慣れしてるねぇ〜っと言われ。笑
いい笑顔だぁーイヴちゃんママありがとぅ

全然寝てなかったし昼ご飯もあまり足りてなかった
ようで帰って来て爆睡した後、起きて腹へったー
と、泣き出し、夕飯食べまくりましたとさ

ハワイ前でに引きこもると言いつつ、
つぃつぃ出掛けてしまぅ。。。
だって、風邪治って外出れて嬉しいんだもーん

でも、ハワイまで後1週間、ここから特に
気をつけねば

拍手

sato 2008.02.21
sato 2008.02.21
まー 2008.02.21
まー 2008.02.21
NONAME 2008.02.21
ナナ 2008.02.21
sato 2008.02.20
みーこ 2008.02.20
かず 2008.02.20
aco 2008.02.20

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp