忍者ガーデナーsato。

太陽サンサン☆

天気がいいと人間不思議なもので活動的になるようです、
朝早くから洗濯物干してベビーカーで散歩〜
あつぃー!!で、即撤退
    
キレイな木漏れ日とユウヒの足クセ悪さがミスマッチで
いいかんじ。笑

お昼は前ブログで紹介した1歳のゆうすけママと
『五右衛門パスタ』ランチ〜
和風パスタが売りなのに洋風パスタを注文!!!笑

それから、ゆうすけ君ちへ。。。
私とユウヒをお気に召してくれたゆうすけ君ちょこちょこ
うちらの傍にやってきてはニコニコ

↑ユウヒの顔がブサイクぅー
前回ゆうすけ君の横顔だけ載せたんだけど、ゆうすけパパさんが
喜んでくれたようで今回顔正面も載せてオッケー!が出たので
早速っっ

2人並べて、笑ってぇ〜!!って張り切るママたちをよそに
2人の子供たち自由に動き回り、なかなかベストショット撮れず
でも、ゆうすけ君のこのスマイルが大好きな私
そのスマイルをブログに載せたーぃだけどもだけど!!
ユウヒ泣きまくり&ぶれまくり、でもそんなの関係ねぇー
セイッ!!オッパッピー!!!!!

ゆうすけママは私と好みが似てて、性格はサバサバしてて
私の好きなキャラです
一緒にいて疲れないし飽きないし笑いっぱなし
今夜の夕飯のおかずの茄子買い忘れたと言ったらくれたし。笑

あ、ゆうすけ君がたまごボーロ食べてたんだけど、私間違えて
『マルコポーロ』って言ってしまったん???
ガス パッ チョ!!!!!!!

今日のユウヒ



すっぽんぽ〜ん

拍手

sato 2007.07.25
sato 2007.07.25
sato 2007.07.25
sato 2007.07.25
aco 2007.07.25
IRIKO 2007.07.25
みーこ 2007.07.25
かず 2007.07.25
sato 2007.07.25
sato 2007.07.25
ナナ 2007.07.25
sato 2007.07.25
sato 2007.07.25
mocco 2007.07.25

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp