ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
あーちゃん今日もお教室。
葵姫が遊びに来るぞーっと
ユウヒとミシェルも準備万端
 
明け方ユウヒは寝ぼけながら起きて
ミシェルを見て一言・・

「ワンワン~」

と、言って寝た。笑
明け方の4時の出来事でした

姫と殿、2人でパンに食らいついてます
(パンのおこぼれを狙うメタボが一匹。)
 
やっぱり、女の子だよねぇー、こんな洒落たグラサン
持ってるょー。
ついでに、実家にあった大人用グラサンで
ユウヒもキメてみた
 
みんなで、

「かーっこいぃぃぃ~

と、誉めると2人して調子にノッて自らグラサン
かけてたー。

姫はグラサンかけて、口とがらしてタコみたいな顔して
私に変顔を披露してくれた、おもわず私、ププッと
吹き出しちゃったものの・・もしやキメの顔した
つもりだったのかー姫ょ
だとしたら、笑ってしまった私を許してちょ

姫のお茶目な一面を見ました

ユウヒ、ワルっぽくキメてみる。
 
姫のグラサン借りてキメてみる。
こういうおばちゃんたまに見かけるよねぇー

姫のこのグラサン、ユウヒにかけようとしたら・・・
小さぃしっっ
ほ~んと女の子って小顔だぁーな
ユウヒ、そりゃ、出産のとき頭出てくるのに
苦戦しただけのことはあるわぁー・・・

この後、姫ママの実家へまた移動して遊んで、
お昼寝タイムは姫ママと姫と私とユウヒの4人
並んで爆睡いたしました・・・寝るつもりなかった
のに、謎のちょーふっかふか布団のせいで
睡魔に襲われて久々にユウヒと昼寝なんぞや
したわぁー

そして、夜は、あーちゃんとじぃじとお好み焼き
食べに~
ユウヒも大喜びでモリモリ。
って、実家来てから食べ過ぎなのは毎度のことかー

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キョコちゃんへ
へぇー・・一緒に1時間寝て、起きて、家事するのかぁ〜、私にゃ無理だぁぁぁだってだって、1時間寝て、まだ寝たりず隣見てユウヒまだ寝てたら自分も『えーぃ、寝てしまええ〜』ってなかんじ。笑
んで、気づけば夕方でやっば〜ぃみないなことありました。泣
もんじゃ&お好み焼きいいよねぇ〜
特にもんじゃはお酒が進むぅ〜

ぽっぽちゃんへ
パトラッシュほどでかくもないけど、シーズーにしてはでっかいミシェル・・パトラッシュ・・・あぁ〜切ない物語思い出しちゃう〜
いやぁ〜ホント最近ユウヒ3枚目なかんじが。。。汗

ナナちゃんへ
アンパンチすごぃ、夢の中でひまりちゃんはアンパンマンになってて、バイキンマンと戦ってたんだねぇ〜きっとアンパンチで勝てただろぅ。。。
鉄板意外と大丈夫だったょー、でも、触ろうとは最初1〜2回したから注意してたからか後半は触ろうとしなかったなぁ・・ってか,食べるのに夢中で触る暇なかったのか?笑

まーちゃんへ
黒ラブかぁー・・大型犬だしよだれもさぞかし多いことでしょう
タモさんは分かるけど、昆虫風ってなんじゃぃ。笑
まーちゃんの発想面白くて好きです。あ、告白しちゃった
sato 2008/06/22(Sun)18:45:49 編集
無題
うちも実家に黒ラブがいるんだけど、食べ物持ってるとつねにそばを離れませんしかもヨダレ垂らしながら・・・・
サングラス姿のユウヒクンなんだかタモリさん風?昆虫風?(笑
まー 2008/06/21(Sat)22:46:56 編集
無題
寝ぼけの一言・・・可愛いね
うちのチビも寝言で「アンパンチ」って言ってた私も寝ぼけてたけど思わず笑っちゃたよ

いいな~お好み焼きユウヒ君鉄板とか大丈夫だった私も前からすっごいお好み焼き屋サン行きたいんだよね
ナナ 2008/06/21(Sat)08:36:21 編集
無題
いるいるぅ~こういうおばちゃん。

ユーヒ君、ちょっとひょうきんね。(笑)
なんかミシェルがパトラッシュに見えてきたよ。
ぽっぽ 2008/06/21(Sat)00:26:07 編集
無題
ユウヒくんも姫ちゃんもグラサンきまってるぅ~☆
かっこいいわぁ~!

ユウヒくんの明け方4時の「ワンワン」は
笑える(^0^)
かわいいおとぼけだね。

私もリュウヤが昼寝したら1時間くらいいっしょに寝て
そのあと家事したりのんびりテレビ見たりしてるよ。

お好み焼きいいなぁ~。
私お好み焼きとかもんじゃとか好きなのよ。
って書いてたらビール飲みたくなったぁ笑
キョコ 2008/06/20(Fri)23:50:24 編集
無題
ariちゃんへ
今日はみんなに誉めまくられて、か~な~りノッたけど、普段は嫌がるょー誉めに弱い男なんす。笑
ん~・・・昼寝ねぇ~、母乳の頃は夜まともに寝れないから昼寝して充電してたけどねぇ~今は夜しっかり寝れるし寝なくても平気になったなってか、ユウヒ寝てるときは、色々やりたいことありすぎて、やっぱ、寝るの惜しいぃって思っちゃって
でも、今日昼寝して、やっぱ子供とする昼寝っていいな・・ってしみじみ思いましたわ
sato 2008/06/20(Fri)23:32:55 編集
無題
うちの息子もよく母にめがねかけさせられてるけど
こんなノリノリじゃなくてすっごい迷惑そうな顔してるー。

普段はユーヒ君とお昼寝しないんだあ・・・
私なんてしょっちゅう一緒に寝ちゃって気がついたら2時間とか経ってる・・・
なんか子供と寝るといっぱい寝ちゃうんだよねえ・・・
ari 2008/06/20(Fri)23:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫