忍者ガーデナーsato。

宅飲み〜。

はぃ、どーん。
宅飲みでしたぁ〜!

今回はしゃぶしゃぶにしたょ。

昔勤めてた会社の先輩たちに、パパの友達。
そして、彼らの奥様たちも新たに加わって賑やかに〜♪

出会った頃はみんな若かった。
気づけば男組は40才目前のおっさん。笑

それでも、なんら変わってないんだよねぇ〜

大人たちが魚取りゲームに夢中になる図。

ユウヒもいっぱい遊んで貰ったょ〜♪

そして、一番のNEWフェイス!
もうすぐ1才のりっくん!

只今高速ハイハイブーム。笑

じゃれるユウヒとニコルを見てケタケタ笑ってた。
かーわーいーいー!

でも、おっさんの邪魔が入って、顔が強ばるりっくん。笑

どうやら、りっくん女性好きのようです。

私に懐いてくれて、メロメロ〜!



そして、料理を食べたあとは・・
サプライズでりっくんママ誕生日祝い!

いきなりBirthday songが流れて、ケーキ登場に・・
りっくんママびっくり!!

それを終始、満面の笑みで見つめるおっさんもいました。笑

ペリカンマンゴーのケーキはうまうまー!


そんな具合で、宴は盛り上がって♪♪

お酒も進む進む。

仲良し?コンビのらぶらぶ写真も撮れたところで、お開きに。

秋には、みんなで旅行!
よく、みんなで旅行行ったけど、子供が
生まれてからの旅行は初めて。

今回もどんな珍道中が待っているのか!!?

楽しみだねぇ〜

拍手

sato 2013.07.31

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp