忍者ガーデナーsato。

実家☆パート1

sato実家に家族で泊まりに行ってきやした
あーちゃん(母)はパンの粘土で花を作る先生です。
最近の新作が・・なんとなんと、花ではなくコレ!!!

バナナの皮だょー!!!!!コレ粘土で作ったのさぁ〜
あーちゃんはテレビに出て香坂みゆきに作り方
教えた事もあった実力派なんだなぁー
下は実もあり

あーちゃん先生の作品他にも見てみたかったら
覗いてみてみて〜ブログ、娘の私が言うのも
なんだけど、見事なもんっす
http://yaplog.jp/yuki-fleur33/


そしてそして、話は変わって、『横浜ららぽーと』が
実家からわりと近いから、行ってきたょ〜
ランチで食べた店、今まで食べた中で一番マイウ〜な
ピザだったっっっ(写真はパスタですが)
後ろでお店の電気のファンに夢中になってるユウヒの図

ユウヒはずーっと、大人しくクルクル回ってる
ファンを見ていた・・大人達は・・・・
しめしめ。。今のうちに食べよーっと


ららぽーとで七夕とゆうことで笹の葉に願い事
吊るしてきましたぁ〜
笹がちょっと枯れ気味なのはアリなわけなの?

satoママ字きたねぇ〜!!!!!!!

実家ではケタケタ笑うユウヒにメロメロにされた
じぃじとあーちゃん



ユウヒ、人気者だねぇ〜

拍手

sato 2007.07.07
aco 2007.07.07
sato 2007.07.07
sato 2007.07.07
sato 2007.07.07
かず 2007.07.07
ナナ 2007.07.06
アイ 2007.07.06

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp