忍者ガーデナーsato。

実家から。パート3

まずは一昨日のお話。
姫と殿である
satoのくしをお口へあ~ん。

葵姫ママの実家へ遊びにいってきました。
バギーで歩いて行く予定が訳あってバギーがなくて
「だ・くーの」も持ってきてなくて、ちょー久々にスリング
に入れて歩いていったけど、いやぁ~重い重い
スリングって慣れないから肩痛いょー。

姫ママはトリマーの仕事をしてるの。
カット後は決まって一眼レフでパチリ。
その写真は彼女のブログいき 
 
姫ママ&メグちゃん(今日のワンコ)お疲れしたっ!
そして、ショッピングモールへ。。。。
 

そして、昨日のお話。
午前中は花の教室生徒さんたちに可愛がって
もらって、グズりモードからご機嫌さんモードへ
切り替わったじょ
 
午後はアイさん&Sちゃんがやってきた
はしゃぐ子供たち&走るミシェルの図。
 
この夜、アイさんとアイさん妹ちゃんと私の3人で
飲みにいってきました~
アイさんは初めてパパさんに預けて飲み行くことに
なったのだけど、パパさん不安そぅ。。でも、いつも
育児を頑張ってくれてるアイさんを飲みにいかせたい
からと、預かりOKと言ってくれて・・・・・

なんだか、ジーン・・・。

せんべいを食うユウヒ。と、それを狙うミシェル
 

そしてそして、今日のお話。
実家来てから、毎日バタバタだったので、今日は
あーちゃん用事でお出かけだし家でユウヒとミシェル
とのんびしりぃ~
ってか、そんな飲んでないのに軽く気持ち悪いし。。
なんちゅ~ママだわたしゃはっはっはー。
 
ミシェルルームはミシェルは使うことがなく、
すっかりユウヒの秘密基地・・・。気付けば勝手に
入ってます
昼すぎにミシェルの散歩へユウヒと。
今日はミシェルとママといーっぱい遊んで一日
ご機嫌であった

ミシェルとユウヒとーっても、なかよちこよし

おっと、土曜日に自宅へ帰りまーす。
こっちは楽ちんだし、ジジババにもユウヒ毎日
可愛がってもらえて、地元仲間もいて幸せ
だけど、さすがに、自宅も恋しいかな~

suke待っててねぇ~

拍手

アイ 2008.05.16
さと 2008.05.15
aco 2008.05.15
なしえ 2008.05.15
ぽっぽ 2008.05.15
さと 2008.05.15
ナナ 2008.05.15
さと 2008.05.14
aco 2008.05.14
aki 2008.05.14
まー 2008.05.14

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp