忍者ガーデナーsato。

実家から。パート4

今日はsukeと結婚して丸2年・・・
おめでとぅ、私たち。
って、お祝いは済んでるとはいえ実家からすんません

おーっと、あーちゃんブログかと勘違いしないでいただきたぃ
ユウヒ☆ブログですから。
実家の庭にバラが満開  
バラ好きあーちゃんなのだ。
実は私はバラ好きじゃないけど、あまりに見事なバラに
初めて見取れてしまったょ・・・
とくにこの2つが気に入ったので、載せてみた。
ちなみに・・・
今日うちに来た宗教の勧誘?のおばちゃんが私に、

「お庭のバラが素敵ですねぇ~感動しませんか??」

と、言ってきたので・・

「母がバラ好きなだけなので私は感動しませんね。」

と一言。
はぃ、即去っていきました

いやいや、ホントは奇麗だなって感動ありありですからぁ~


そして、今日のユウヒくんは・・・。
寝ぐせがいい具合。
 
てっぺんが爆発。

仲良しコンビのミシェルとユウヒは今日も行動を
共にし、しかし、時にはミシェルに飛びかかられ
倒されては泣くユウヒミシェルは遊んでほしー
だけなんだけどね。
  
実家は3階建てなもんで、ユウヒもすっかり
階段登りが早くなってしもーた

昼に地元仲間の子がユリユリ連れてうちに
顔出してくれた~
この写真見ると私に下の子出来たみたぃ
ユリユリ暑かったよね来てくれてありがとね
今度はゆっくりおばちゃんとユウヒとあそぼーね。


あ。ちょっと久々にママとしては感動的な事があったの。

今日の夕飯後、いつものようにあーちゃんとママが手を
合わせてご馳走様!って言いながら頭下げたら、ユウヒ
が初めて手も合わせて頭も下げてくれたのぉぉぉぉぉぉ
あまりの可愛さにギュュ~って抱きしめちまった。

今までは頭軽く下げるくらいだったんだけど。

些細なこととはいえ、離乳食開始した頃からやって見せてて
やっとやっとやってくれたから嬉しいったら

いやー、すんごぃ可愛かった・・・・。もっかい、やらせようとしたが、
やってくれなかった。笑
シツコイのはイカンようです


そして、パパママジジババみーんな好きなユウヒだけど
最近は実家でもママ・ママ・・・を連呼。
ホント甘えん坊すぎるわ~

拍手

sato 2008.05.22
aki 2008.05.17
ぽっぽ 2008.05.16
mayupi 2008.05.16
ナナ 2008.05.16
なぼぼん 2008.05.15
まー 2008.05.15
キョコ 2008.05.15

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp