忍者ガーデナーsato。

実家で遊び倒す!

オネェがくれたリーダー写真付き鏡を年甲斐
もなく持ち歩く私です

この鏡で化粧治しするたびに甥っ子と姪っ子が
笑いこらえながら私をチラ見しております


お盆はパパ仕事なので実家へ帰って、いーっぱい
遊び倒してきましたー


海にプールにシーパラの水族館&花火に手持ち花火に、
かき氷作りにと、夏満喫っっ



人が嫌がることしてイタズラするの大好きユウヒ
しつこーいってくらい甥っ子姪っ子にシャワーを
かけて喜ぶユウヒ

何日か滞在して帰る頃にはユウヒのパワーに2人とも
ついていけず、お疲れの様子でした。笑
恐るべしユウヒ


そぅそぅ。
すごぃの。
コレ。

ちょっとグロいけど。笑

アワビとサザエさん

じぃじの父の日&誕生日W祝いで、じぃじの
大好物をあげましたー

こんなプレゼントあげたの初めてでネットで色々
探して探して。やっとこいい品GET


定番のアワビの刺身。
コリコリぃ〜
あんなグロかったのが嘘のように綺麗な盛りつけ

そして。サザエさんは。
網で焼いて醤油たらして

ってか、こんな大量にサザエ目の前にしたのも
食べたのも初めて
サザエは1〜2個でいーや私は

みんなで調理して食べて楽しく美味しくいただきました


実家後半は久々あおいちゃんと遊んだょ
ママ同士は幼なじみ

久々に姫に会うと自分のことを『おいら』と言って
みたり、おっさんみたいに笑ってみせたり、
ボキャブラリーに溢れておりました


途中、ユウヒにママ一緒に遊んでと呼ばれ、反対側では
あおいちゃんが私の手を引っぱり遊んでと。。。
間に挟まれた私どっちに行けばいーのだ
そっちじゃなくてこっちに来んかーぃとばかりにどっちも
泣き出す始末

三角関係です

モテる女は辛いね

私性格が子供だから、つぃ子供と夢中になって一緒に
遊んじゃうから、子供に同等な扱いされがちなんす


それから、外でしゃぼん玉したり、一緒に寝転がって
DVD見たり、仲良く2人で遊びましたとさ

実家で遊びまくって、ぐったり疲れたぁぁー

実家から帰って来て、我が家が1番落ち着くなぁ〜と
感じるようになってる自分がいる。。。
不思議だなぁ〜

さてさて、スイッチ切り替えて、また、普段の生活
に戻りまっす

拍手

さと 2009.08.24
PUCHI 2009.08.23
さと 2009.08.19
ナナ 2009.08.19
まー 2009.08.19
ゆび 2009.08.19
キョコ 2009.08.18

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp