ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
久々にユウヒと実家へ・・・
電車に揺られて約1時間。計算通り途中で寝て
くれたおかげで、安心して乗ってこれた

駅に着くと・・・。改札に張り付いてるあーちゃんの姿が・・。
ユウヒに会いたくて会いたくて待ち焦がれていた

着いて、まずはお気に入りのマウカメデュウズでお茶~
ユウヒはバナナジュース
 
続いてぇ~。
私の大好物、ここのワッフル
ユウヒもおもわずつまみ食い。
 

んでもって、ちょっとショッピンぐぅ~してって、
お値段がちぃ~と高めでたまにしか手が出せない
私好みのユウヒ服売ってる店であーちゃんがユウヒ
に服を買ってくれたあざーっす
ついでに、パパとお揃いの形の帽子も~。
 
キャワイィ~イケメンょ戻ってこーぃ。
(写真のサイズ間違えちゃったぁ~。)

服はこの2枚。
原色系が好きな私とあーちゃん。
どっちも一目惚れぇ~
  

そして、午後からあーちゃん花のお教室。。。
教室最中もユウヒは大好きなミシェルと遊んでて、
ずーっとご機嫌さんであった

その間ママはというと、、、
あーちゃんが友達から面白いから見て!と借りた
「ルーキーズ」って今ドラマでやってる単行本を暇だし
見てたら、いやぁー流行の「ごくせん」系の熱血教師
が大暴れみたいな・・なにげに、やっぱハマるわぁー
2巻まで借りてたけど、続きも気になるぅ~ん。
んで、夢中になって読んじゃった
 
ミシェルにブーブー食べさせてあげたり・・・。

ミシェルにブーブー走るとこ見せてあげたり・・・。

微笑ましい1枚ですなぁー・・・

しかし、ミシェルょ。
じぃじにいーっぱいおやつ貰いすぎで、メタボに
なってました。笑

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽっぽちゃんへ
おいでおいでぇーって、今回は滞在期間短めなもんで、あんまり友達と予定組めないのだー・・・。泣
なかなか、ぽっぽちゃんともゆっくり語れずだよねぇーいっつもって、ここでこうしてやりとりしてると、いつも傍にいる感があるけど。笑
おっ。部屋の配置までしっかり記憶してるとか、さすが、ぽっぽちゃん娘の私ですら気付かなかったしぃ~

なしえちゃんへ
電車はねぇ~実家帰るときはよくユウヒと乗ってるから慣れっこだけど、ホント考えて乗らないとユウヒグズグズになっちゃうとマジで焦るので、寝る時間に当てていっつも乗ってるんだぁーユウヒと乗る電車の1時間はとにかく長い帰りは、じぃじが送ってくれるのであんしーんそっち帰ったら、早速、海鮮ドーン行きっす。笑
sato 2008/06/20(Fri)21:01:33 編集
無題
おっ!!
実家ですね~。
やっぱ親は楽しみにしてるんだね^^
洋服かわいい☆
電車乗ったのすごいね!!
私も乗っていたいけどどうなっちゃうのか心配。
なしえ 2008/06/20(Fri)15:53:40 編集
無題
実家に帰ってるんだァ~
じゃー私も行こうかな?なんてね(笑)

ユーヒ君も帰りにはメタボちゃわないように気をつけてね


※いつもあるところのパンフラワーが変わってるのが気になる。
ぽっぽ 2008/06/20(Fri)15:23:26 編集
無題
ナナちゃんへ
ホントね~、ごぶさただったからね改札入ってホームまで迎えいこうか?ってメールきたくらいだし。笑
さすがに、改札で待機してもらったけどぉー
そぅ、ミシェルが顔スリ寄せてる感がいいっしょーユウヒがよく自分からミシェルの横座って遊んでて、たまに、ミシェルの体触って、また、遊んで・・・みたいなかんじ。。。

まーちゃんへ
実家はやっぱ落ち着くわぁ~・・・来月帰ってゆっくりくつろいできちゃってー
そうなのぉ~ミシェル・・・食べて動くならいいけど、食べるくせにあんまり歩く量減ったみたいだから、余計おデブちん。笑
ま、そんなメタボ腹もユウヒと一緒で可愛いけどぉー
sato 2008/06/20(Fri)09:43:06 編集
無題
実家いぃな~私も来月帰ろっと
ミシェルとユウヒ君の2ショットやっぱり癒されますねぇミシェルはシャンプーあとで毛がふわふわなのかと思ったらメタボ気味でしたか・・・・長生きするためにもダイエットがんばれぇ~
まー 2008/06/20(Fri)07:21:10 編集
無題
改札に張り付いてるだなんて。。。あーちゃん可愛いんだけど可愛い可愛いユウヒくんに1秒でも早く会いたかったのね
最後の1枚いい写真~ミッシェルの顔の傾き加減サイコー
こっちまでニンマリ~
ナナ 2008/06/19(Thu)23:22:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫