忍者ガーデナーsato。

嵐会的な??

明々後日には2歳になるユウヒです

今日は前の会社の友達が子連れ(3姉妹)
でやってきました

この友もななんと、嵐のリーダー好き
つまり・・・

me  too

って、ことで、彼女にあげようと駄菓子屋へ
行って、大野くんシールとか買ってみた。笑
いやぁ〜選んでる間も恥ずかしいったら。
なにもレジ真横にコーナー作らなくても

最近駄菓子屋でユウヒのオモチャとお菓子
買うのハマってて、この懐かしいお菓子GET
ユウヒかなりお気に入り。


3姉妹が来ると、そりゃあ、もぅ賑やか〜
次から次へと『これ見て〜』『これ読んで〜』
『あれどこ〜』。。。。。。。。。etc
そんな攻撃が続いた。笑
女の子ってすごぃでも、おしゃべり楽しい

下の双子ちゃんが未だにどっちがどっちか
分からず、服の色でなんとか

ママ同士大野くん繋がりってのもあって、今日は
よく聞く嵐ファン同士嵐を語り合う嵐会
的な日になりましたょ

初嵐会

芸能人も嵐ファンの人は友達と嵐について語ったり
して嵐会してるんだって
何を語るかは、嵐ファンなら分かるっしょー。

育児中って自由きかない部分もあってか、
子供の成長orこういうのにハマる(嵐とか)
くらいしか楽しみないのかも。。。。と、
最近思うのだ

大人たちが嵐会最中は、子供らは好き勝手
遊んでましたとさ


いつも、この友達はユウヒや私にサプライズ
をくれるんだけど、またもや手作りリュック
しかも、ユウヒのツボをしっかり押さえてカーズ。
あと、ウィンドブレーカー。手作りクッキーまで

裁縫大嫌いな私には嬉しい手作りリュック
愛情こもった手作り物は好きなんですょ私。
でも、作るのは嫌い。

つまり。

手作り物を人から貰うのが好き。笑

なんちゅー人間だ

だって、気持ちがなにより嬉しいからね。

ごんちゃん、あざーっす


拍手

さと 2009.04.06
ぽっぽ 2009.04.04
さと 2009.04.02
まー 2009.04.02
さと 2009.04.02
さと 2009.04.01
ごん 2009.03.31
キョコ 2009.03.31
ぽっぽ 2009.03.31

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp