ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
お絵描き中のユウヒです

年末モードになりつつあり。。。。
年末ってなにかと色々と出費がねぇー
あまり嬉しくない出費としては防音絨毯。

届いてみたら気に入ってしまい買って良かった
なぁぁ〜なんて
でも、早速ユウヒに牛乳ぶちまけられた。泣笑
まー、そんなもんす。

週末は久々パパも休みでみんなでお買い物
色々安い安い
財布も緩む緩む
ユウヒの足もすくすくと大きくなり、新たな
スニーカーGETっっ
かっこぃぃ〜
半額くらいでお買い上げ
嬉しい出費ですな。


そして本日。
例の子守り付き大掃除の日

まずはパン屋のテラスでランチして体力つけてっと。。


子供たちが走り回って遊んでる間にちまちま
と掃除をしました。ママ友が2人の子守り。
しっかし、友達放置して掃除してるのはすっごく
違和感

いやー、助かりました

んまー、私の手抜き掃除のおかげで一度
拭いた窓もあまりキレイではなく(笑)
りのんちゃんママが再度拭いてくれたり

ユウヒ生まれる前はガッツリ掃除出来たけど
ほーんと、今じゃ掃除に集中できないし身が入らない

とりあえず、今日は普段見ないフリしてた影に
隠れたホコリたちは退治してやりました
キッチンの換気扇とか油汚れが一番厄介だわ。泣

とりあえず、これでひとまずパパもママも仕事
が落ち着いて、楽しく年末過ごせそぅ

明日は忘年会だぁぁ
もつ鍋ぇ〜ぃ
ウコンの力ょ、頼みますm(_ _)m
ユウヒが離れてくれるかが心配だけど

次の更新は来年になるかな。。。

みなさま、今年もユウヒブログをご愛読
ありがとうございました

来年もユウヒをよろしく頼みます

よぃ、お年を。

以上、satoでちた

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーちゃんへ
クリスマス好きの私としては、お正月の飾りは実は好きではないんだけど、最近はちょっと飾ったり楽しいからお正月も楽しくなってきたなぁぁ〜来年はもっと盛大におせち料理作って頑張るぞーっと来年は何事もなく、平和な1年になりますように。。笑
さと 2008/12/31(Wed)20:52:01 編集
無題
大掃除も済んで、お正月らしい飾り付けに
なると。。(@@)
やっぱりいいですねっ♪

ユックン元気に育って、目の手術も一応(汗)済んで~
来年はいい年になりそうだねっ♪
あーちゃん 2008/12/30(Tue)15:52:23 編集
無題
きょうちゃんへ
うん、預けて一気に終わらせてしまえーぃ服出すのってほんっとたたむのに手間かかるからやめてぇぇーってかんじだよね忙しいときに限ってそういう嫌な遊びし出すから不思議だょ。笑
かまってほしーって合図かな?

ナナちゃんへ
いやぁ〜子供いるとコツコツ掃除は出来ないっすやるなら一気にやっつけたいよねうこんの力みんな効くって言ってたから、この前初試してみたら、飲み過ぎて少ししか効かなかったけど、効いてたょお酒に弱くなってるし今後お世話になりそうですわ
さと 2008/12/30(Tue)08:56:33 編集
無題
大掃除お疲れ様ぁうちもとりあえず普段掃除しない所はやっといたわ
いや~でもチビがいるとはかどらないもっと前もってコツコツやってれば良かった・・・

うちの旦那もウコンの力にはよくお世話になってるよやっぱり違うもん??
私も来年もブログ楽しみにしてるよぉ
良いお年を
ナナ 2008/12/30(Tue)08:21:37 編集
無題
大掃除おつかれさま~。
りのんちゃんママありがたいねぇ~。
我が家は明日ばぁばに息子を預けて
ママがんばりますわ。
今日もちっとやってみたんだけど
我が家の怪獣くんが衣装ケースに入りこみ
みごとにぜーんぶ洋服を出してくれちゃったりしてさ汗

忘年会いいねー!
ウコンの力パワーでいっぱい飲んできてちょ♪

来年もブログ楽しみにしてるよぉ~。
よろしくね☆


キョコ 2008/12/29(Mon)22:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫