ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
AM9:30。

ユウヒとの中で待っています。

ユウヒ、ガンたれてますが

『まだかなぁ〜・・・


近所の線路沿いに来て、電車を待ち伏せ

なかなか来なぃもんだな。。。

ユウヒは電車は見たことあるけど、ここに
電車が通るとは、まだ気づいてない。
何か察して、身を乗り出し待ち望んでる様子


電車キターーーーーーーーーーーーーーーーーッ。

で、48番の人、大コーフン
バイバーィって手振り付きで。

それから、何台か見送って帰ってきた。

いんやー、いつかユウヒとSLとか乗りたい
ってか、乗りたい・・私が。笑
って、ことで500円でSLのDVD買って来たら
ユウヒ喜んで見てた。

そして・・・。
今月末に控えた西伊豆旅行
ユウヒは今年はこんな水着でいきます

男らしく・・ね。

伊豆に向けて徐々に準備開始でーす

あ。最近のユウヒは言葉をまた色々言えるように・・。
お茶飲みたいときは、、

『のむ〜』

ねんね(おしゃぶり)見つけると、、

『あったー』

あひる見ると、、

『ガーガー』

最近覚えたのは、その3つかしら。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キョコちゃんへ
ショベルカーもパッと見ド迫力だもんねーそりあ、コーフンするわぃ。笑
そのうち私も影響受けて電車オタク系になっちゃったり・・・ありえるらしいょ〜ママもそうなるのでも、色んな電車見に旅するのも悪くないな・・って思う今日このごろ。。。

まーちゃんへ
新幹線も見れちゃうなんて、すんごっっ絶対見せに、近々お邪魔させて、暇な日あったら言ってねぇ〜
そそ、私何気に写っちゃったま、分かりずらいし危なくないっしょー。(楽天的主義者。笑)

ナナちゃんへ
最近ホント追いかけたりでクタクタ。。。どこ連れてっても大変さに変わりがなくてさぁ〜
伊豆では平気ょ、だって、パパもいるもーん一人で追いかけるのは大変だが、もぅ一人いてくれると全然楽勝だぃ。笑
お腹ね・・・・.この写真だと、偶然出てないっぽく見えるけど、実際もっともーっと出てるのょ。この写真マジで加工した?くらい出てないけどねホントどこ行っても『うちの子より出てる』って言われるもーんんまー、食べた分動いてるし、うんにょ出てるから、OKっしょー食べないで悩んでた頃より、遥かにいいわぁ〜

あーちゃんへ
今度実家帰ったらドテ行って電車見せにいこうょ〜東横線を。笑
それか、今度飛行場連れてってぇー飛行機見せてあげたぃ
この水着いただき物なんだょ〜

ぽっぽちゃんへ
あひる実は大家さんに内緒で飼ってるんです・・・って、んなアホな
あひるはねぇ〜、『ウィグルス』って言う子供向けビデオで外国のおにーさんたち4人が歌って踊って・・って今ユウヒとハマっててさ〜、それにあひるの『ガーガー』って歌詞で出てくるんだけど、それで見て一緒にガーガー言ってて覚えたかんじ。。それ以降TVであひるが出ると『ガーガー』だょ・・って言うと理解したみたぃで
さと 2008/07/10(Thu)20:10:07 編集
無題
あひる飼ってるの?(笑)
なんでガーガー覚えたの?

懐かしい電車。
私は今日実家に帰ります!
ぽっぽ 2008/07/10(Thu)08:52:05 編集
(@@;)
やっぱり♪男の子ですねっ♪
電車を待ってる姿がなんとも可愛いらしい~♪

ユウヒの海パン~ハワイっぽいねっ

あーちやん 2008/07/09(Wed)22:40:25 編集
無題
度々
水着写真のユウヒ君・・・ユウヒ君ぜんぜんお腹出てないじゃーん
あの食いっぷりなのに、やっぱり男の子と女の子じゃ違うのかしら~うちのチビのお腹本当ヤバイよ
ナナ 2008/07/09(Wed)22:09:23 編集
無題
やっぱり男の子は電車好きだね~って、うちのチビも電車走ってると反応してるけど
旅行行くんだぁいいな・いいなぁうちも去年のGW辺りに伊豆に行ったけど、チビがまだ7,8ヶ月だったから全然反応なくて・・・でも今ならきっとユウヒ君も色んな物に興味示してくれるし、遊びたい放題だから楽しめるね
追いかけるsatoチャン達が大変かもっ
ナナ 2008/07/09(Wed)22:06:46 編集
無題
ソラも電車大好きだから毎日のように見せてるよぉ
うちは駅から近いから電車・新幹線どっちも見放題です今度見においでぇ時間帯によっては5分おきに新幹線が見られるくらい
2枚目の写真なにげにsatoちゃんが写ってるね(笑)

ハワイ旅行のときの水着に比べるとグンと男らしい水着になったねぇうちも水着用意したけど、まだ使う予定なし・・・・・
まー 2008/07/09(Wed)21:55:01 編集
無題
ユウヒくんの電車を待つ姿と電車みてる時の表情と
ユウヒくんの気持ちが伝わってくる写真だわぁ♪

電車好きだよねー。
うちも乗り物系は好きだよぉ。
特にショベルカーはいつみても興奮気味!

水着姿かっちょいいなぁ☆
男前な後ろ姿ッス!

キョコ 2008/07/09(Wed)21:47:43 編集
無題
ともちゃんへ
男らしくなぃ・・のか!?笑
いやぁ〜家でプールならオムツでいっかってかんじだけど、一応海だし、まずは格好から〜ってね
笑 なんでも格好から入るタイプなもんで、うちら夫婦。笑
鉄道行くのぉ〜うらやますぃ〜。一緒に連れてってぇ〜
さと 2008/07/09(Wed)20:14:14 編集
無題
水着可愛い
男らしい…の(笑)
ウチは今年は水遊び用オムツで乗り切るかも

旅行いいなぁ
うらやましいッス

明日鉄道博物館行って来るよハルもユウヒクンみたく見て喜んでくれるといいなぁまずは私ので無事につくことが先決ですが…
とも 2008/07/09(Wed)19:15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫