忍者ガーデナーsato。

怪獣 はじめの、い〜っぽ!

ユウさんの新居へみーちゃんママと
初お邪魔してきました。

今日はとーっても嬉しい日

ユウヒいつものごとく一人でタッチした後、
1〜2歩あんよしたー

感動した

それは、もぅ笑いながら楽しそうなあんよ。

みんなにすごぃっすごぃと拍手されちょー
ハイテンションユウヒ、調子にのって笑いまくってた

それから、クセになったようで、たまに、あんよ練習

誕生日は靴にしよっかな
(ユウさんママとソラくんママとネタかぶるけど。笑)
しかし、よく聞くけど、1〜2歩歩いたからってすぐ
歩き出すとも限らず、ここから歩き出すまでが意外と
長いとかって

いやぁー、ユウさんちょーオシャレ〜
憧れすぎて目がになりっぱでした。
それにリビング広くてハイハイし放題


最近友達の行くと泣いてばっかだったユウヒ。
今日は打って変わって、ボクがこの家のボスだー
ぐらいの勢いまー実はコレが本来のユウヒなんす

みーちゃんと遊んでるように見えるけど、危険な
シーンがい〜っぱい目がはなせないぃぃー。
ママトイレ行ってたらみーちゃんの髪の毛引っ張る始末

こりゃああああぁぁ〜女の子に何すんじゃーぃ

そして、お馴染み。
ユウさんとユウヒ。3トリオ仲間です。が
いっつも、ユウヒに泣かされるはめになるユウさん
子供慣れしたユウさん、ユウヒだけは怪獣に
見えて、怖いようです。笑


『あ、ママが遠くて泣くユウさんにユウヒが
猛ダッシュでハイハイしていくぞもしや、
ユウさんなぐさめにそんなまさか。。。



そんなまさかでした。


たどり着くと、ユウさんのマグ狙いだったことが発覚。
はーぃ、人んちのマグ好きなんですユウヒ



しかし、不思議なことに、この2人お互い気にはなる
みたいで、ちょこちょこ近づき合ってる

ま、最終的にはユウヒに泣かされてしまうのだが

ユウさん。こんなユウヒだけど、ユウさんが好きで
ちょっかい出してるんだぁ〜許してあげてね


そして、帰り間際。
寝起きでご機嫌ナナメだったクマ五郎。
泣き出して、それにびっくりしたユウさんが泣いて・・
の図です。笑

しばし、ママたちおもしろがって、子供ら泣かせたまま
写真撮りに夢中。したらば泣きが悪化。するとみーちゃん
までも泣いてしまったとさ
チャンチャン

みなさま、ユウヒ怪獣がお騒がせしました

あぁ〜私としたことが、初めて今日デジカメの充電切れて
いい絵が撮れずカメラがないと落ち着かないぃ〜。

とりあえず、写真のデータ貰いました
助かりまっする

明日はコープだ、かなりの人数だ、デジカメフルで充電だー。

拍手

sato 2008.03.25
なほ 2008.03.25
sato 2008.03.25
ぽっぽ 2008.03.25
sato 2008.03.25
まー 2008.03.25
ナナ 2008.03.25
かず 2008.03.25
ヒロ 2008.03.25
aco 2008.03.24

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp