ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

こちらのちょっと寂しいような

気がしてならない寄せ植え。。。


オレンジ×薄パープルの組み合わせです♩

今、手前の薄パープルのビオラは

花が止まってますね。

他、アリッサムに、オレンジのラナンキュラス。


そして、寂しいのには訳があり〜

春先には後方に八重咲きのスイセンが咲きます。

球根を忍ばせておきました〜♩


咲いた姿を想像しながらの寄せ植えですね〜。


今はまだ寂しいけれども、

寄せ植えたちを集めて置いて。。。

ごまかせそうかしら???

うんうん♩いーんでないの♩


さて、

今年も癒しのsato gardenを応援して

くださり、ありがとうございました。


satoのブログを見て、植え方を真似て

みたり、レイアウトを参考にしたり、

ガーデニンググッズをチェックしたりと、

ガーデナーの皆様に少しでもお役に立て

れば嬉しいです。。。

また、植物の事でご相談などもあれば、

出来る限りお答えしますので、お気軽に

コメント欄に記入してくださいね。


2015年も、癒しのsato garden

をよろしくお願いします。

では、みなさま、緑と共によいお年を〜♩


ポチッと活力、ありがとう。。。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫