ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

今日も銀行に付き合わされるユウヒ。
待ち時間はママのバックから小物たち
引っ張り出しては床に落として・・・
それをママ拾って・・・って。
これやり出すとシツコイんだよなぁ〜

暇すぎて手が『飛びます飛びます』に
なっちゃてるし

お菓子袋に入ったまま渡すと、すごぃ
形相で食らいつくユウヒ。
ストレス溜まってますかー

ずーっと前に金欠で停止してた積み立ての口座。
私の収入もこれからあるし、再開したっ
さーて、貯めるぞぉ〜ぃ

用事も済んで我が家に帰ってきたどー


ハワイで『天国の海』と呼ばれるくらい
キレイなプライベートビーチへ行くので
ユウヒ用の日焼け止め買ってみちゃった〜

子どもは太陽の元で元気に遊んで日に焼ける
もんだと思うけど、ユウヒはまだ0歳児だしね

我が家に入った途端、いきなりユウヒ床に
這いつくばってなめなめ〜・・


そんなに我が家が恋しかったのかぁーぃ

しかし。

今朝掃除したとはいえ、床なめなめは困るぞー

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひまわり&スーへ
病気って・・うち菌繁殖してませんからぁぁ〜
いやぁ〜スーのうちもキレイにしてあげたいけど、自分ちだとやる気出るんだけど、人んちってやる気出ないんだよねぇー、ワリーね
あ。どうしてもって言うなら行ってあげちゃうょランチ付きでお願いしますっっ

PUCHIへ
写真見せに行くねぇ〜やっとこ体調も母子共にこっちも良くなったしハワイから帰ったら実家遊びにまた帰りたいしぃ〜
潜ったの沖縄だっけ??いいなぁ〜沖縄もユウヒと行ってみたぃ。ハワイみたいにカラッとした暑さじゃなく、めっちゃジットリくる暑さで辛いけどねぇーでも、沖縄スキです
sato 2008/02/20(Wed)16:42:38 編集
ハワイ~
もうすぐだねぇ
楽しみだね
帰ってきたら写真見せてね

「天国の海」キレイなんだろうね
い~な~
私も今年はまた潜りたいな
PUCHI 2008/02/20(Wed)13:28:09 編集
OMG。
いくらお家が恋しくたって床を舐めるのはまずいっしょー...(爆笑)くれぐれも変な病気にならないで下さいよ。守○のおばちゃんより。
部屋がめちゃくちゃ綺麗;じゃないの!?我が家にも掃除しに来てよ。by、スーさん。
ひまわり&スーさん 2008/02/20(Wed)12:58:27 編集
無題
なしえちゃんへ
早く外散歩行きたいょ〜今じゃ寒いから、また風邪引いて悪化したら・・ってビクビク散歩は出来ないわぁー
暖かくなったらユウヒと公園でお弁当食べたーぃ良かったらなしえちゃんも一緒にどーぞ
あ。ハワイ行くの2回目なんだぁ〜
嫌な暑さじゃないし、あの雰囲気たまらーん

ナナちゃんへ
ホント、エンドレス付き合うのって大人はじれったい〜けど、トコトン付き合ってますわ
いやぁ〜フツーに夏に外ブラブラ〜くらいだったら日焼け止めいらないかなぁ〜って私は思っちゃうけど、海ともなるとねぇ〜面倒だけど、ヌリヌリせねば

acoちゃんへ
そぅそぅ、長いよねぇ〜シツコイよねぇ〜。笑
でも、気合いで付き合ってやってます
海・・ユウヒもだけど、ママこそ日焼け止めしっかりやらないとキケンな年だわぁ〜って、水着にはなんないけどぉ〜

まーちゃんへ
うわぁ〜あるあるうち毎日やるょ〜人差し指でホコリ取って、、、、ホントいっつも小姑かぃってツッコンでます。笑
なんで、あーんな小さなホコリ見つけるかねぇ〜

かずちゃんへ
床落とし。じれったいよねぇー大人は拾うのにかかんで取るじゃん、ちょっと楽ではないし、運動させられてる気分で。。。でも、付き合わないとつまんなーぃって飽き飽きモードになっちゃうしトコトン付き合いますわょ

アイさんへ
ん〜、でも、ユウヒこんな小さいうちで、おっきくなってからハワイ行ったんだょ〜って言っても記憶ないだろうしねぇ〜切ない。でも、ジジババやパパママにとってはこんな可愛いベビと一緒にハワイ行けていい想い出〜でも、色々大変そーぅ

あやちゃんへ
人少ないからすっごぃキレイらしいょ〜、写真バシバシ撮ってここにUPするぞ〜人がいない=売店やトイレもない海なもんで、ちょっとその点が大変なのだぁ〜みんなトイレ我慢。。。泣笑
子どもたち海でおしっこしちゃわないといいけどぉ〜
爆笑
sato 2008/02/20(Wed)11:21:07 編集
無題
天国の海?わぁいいなぁ♪キレイなんだろうなぁ♪準備も着々と進んで楽しみですね!ゆかなめなめ(笑)毎日掃除が大変ですよね。
あや 2008/02/20(Wed)00:34:22 編集
いいな~♪
そんなビーチに今から行けるユウヒくん、
かなり羨ましいぞ!!
みんなで楽しんできてね☆

でも、やっぱり日焼けには気をつけてね(><)

アイ 2008/02/20(Wed)00:23:04 編集
無題
ひたすら床落とし!イヴもはまってるよぉーっ!
さらっと笑顔でしてくれるけど、こっちは大変っす。。。
ユウヒくん天国のビーチデビューかぁ☆
素敵だねっ♪♪
なんだかワタシも待ち遠しいよっ!ww
かず 2008/02/19(Tue)22:35:42 編集
無題
床なめなめするんじゃ掃除も手が抜けないね
ソラも床に落ちてる小さななゴミをおぼつかない指で拾うんだよねぇもっとしっかり掃除しろ!ってことかい
お前はイジワルな小姑か
まー 2008/02/19(Tue)22:25:19 編集
そうそう~
一度ハマっちゃうと長いんだよねー。
かといってムゲにもできないしさ

日焼け止めは必需品だよね。
ママもしっかりね(笑
aco 2008/02/19(Tue)21:58:13 編集
無題
子どもってエンドレスだからね~
付き合わされるママは大変だニャ
日焼け止め・・・日差し強そうだから必要だと思う!
ってうちも去年買ったけど一度もつけてあげなかった汗かいたらまた塗らなきゃだし、ちょうどお手手ナメナメ~の時期だったし・・・お陰で黒くなってしまったわ
ナナ 2008/02/19(Tue)21:51:22 編集
おもしろい!!
飛びます飛びますはうけるね~(^^)
ほんとにそんな手になってるんだもん。
今日は結構あったかかったからお散歩日和だね。
これからはたくさん外に出て遊べるね~

ハワイはのんびりしててすごくいいとこだよ~
ずーっといたくなるよ☆
なしえ 2008/02/19(Tue)20:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫