忍者ガーデナーsato。

憧れランチ☆

sukeありがとぅ
こんな素敵なホワイトデー・・・・・・・・・。
素敵・・・
いやいや、いつも夜中1時すぎまで働いて
疲れてるのに、ちゃんと私の好きなものばかり
買って来てくれて。爆笑


そして、今日。なんていいお天気ぃ〜
AMO店長にお願いして取り置いてた物あったので
取りに行こっかな〜と。誰か誘おうか・・しかし、
今日は土曜日・・みんなパパとお出掛けだろうなと
ユウヒと2人でアリオへしゅっぱ〜つ

用事済ませて、ついでにユウヒのゾウさんパンツ買って

ここのアリオそういえばひろ〜ぃハイハイスペース
があったの忘れてた。
行ってみたら、めっちゃ子どもだらけ
なんか、今ノロも流行ってるし、せっかく風邪治った
ばかりでまたここでもらっても嫌だし・・と、
ここは避けました

アリオ行く前に誘おうか迷った近所のママ友
からメールあり。

『今暇〜公園でもいかなぃ〜

なぬぅー

声かけときゃ良かった。トホホ・・・。

って、ことで用事も済んでるし、家のほうに帰って

みーちゃんママと近所の公園で憧れのランチ〜

セブンでお昼ご飯買ってぇ〜って、今日行くと
朝から決めていれば気合いでお弁当作りたかったなぁ

公園には、おじーちゃんおばーちゃんわんさかいて
なにやら公園内歩き回ってますなぜに・・
その集団気にしつつ、横でシート敷いておにぎり出して
ピクニック状態の私たち。

したら、一人のおじさん寄って来て、子どもらに
声かけてきた。おじーさんおばーさんたち何してる
のか聞くと、1歳から90歳まで参加OKでみんなで
色んなところをウォーキングぅ〜(あ、エドはるみやっちった)

是非参加してみてくださぃと『埼玉あるけ通信』をおじさんがくれた。笑


みーちゃんとユウヒ

みーちゃんとユウヒお互いちょっかい出し合い。
いやぁーホント女の子って強いね
ユウヒはすぐ泣くけど、みーちゃんちょっとや
そっとのことじゃあ泣かないょ

気付けばユウヒ、みーちゃんのお茶飲んでるぅ〜

この前にお茶飲ませたばっかなのに、人のお茶が
飲みたくなるのか、延々と長い事飲み続け、
飲み干してしまったとさ

しかも、ちょっとフフフッとイタズラな笑いを
浮かべながら飲んでたユウヒ。
完全に人のお茶飲んで楽しんでます

ごめんね、みーちゃん。

みーちゃんはしぶしぶ爽健美茶ですか〜

おまいさん、まだ、飲むかー

みーちゃん離乳食もよぉ〜く食べるように
なったって色白で子顔〜、女の子
らすぃーくなってきたぞ〜


みーちゃん『あたちのお茶かえちてぇ〜

昨日雨降ったせいで少し地面湿っていたけど、
芝生がいっぱいなのでノープロブレム
でも、さすがに芝生でハイハイされたら
泥まみれになりそうだけど、覚悟はしていたママたち。
が、意外や意外。2人ともシートから出ようとはせず

公園に散歩に来るひとたちが私たち見てニコニコと
微笑ましい顔で見て通り過ぎていきます・・。
だって、公園でシート広げてまったりしてたの
うちらくらいだったしね

しかし、今日は暑い
公園ランチ=花粉が怖い〜と思っていたら
願いが通じたのか風全くなし。
全くといっていい程なし。
ってか、なさすぎて暑いょっっ

って、ことで、いっぱい食べて語って写真撮って
あまり長居せずに退散〜

いやぁー、緑いっぱいの中での子どもたちの
写真はサイコーにいいです

あぁ〜本格的に春が来たら、いっぱい公園行こうね
と、みーちゃんママと約束ぅ

拍手

sato 2008.03.17
aco 2008.03.16
ぽっぽ 2008.03.16
aco 2008.03.16
なほ 2008.03.15
ナナ 2008.03.15
ひまわり 2008.03.15
sato 2008.03.15
sato 2008.03.15
まー 2008.03.15

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp