忍者ガーデナーsato。

懐かしの場所と友。

ユウヒブログを昔っから見てくれてる
ひとはここがどこだか、なんとな〜く
分かる??

前住んでたマンション前の公園だょ。

ユウヒが赤ちゃんの時よく行ったよねぇ・・

ユウヒブログでもよく登場してた場所です。


久しぶりに、ユウヒと行ってきた。


午前中に行ったんだけど、この日は暑かった
からか、公園は貸し切り状態!

木陰がいっぱいで全然暑くないから、来て
正解だったょ〜♪


ユウヒとサッカー対決↓

ユウヒのスライディングだぁ〜!

サッカーの相手をしてると、ユウヒが少しずつ
だけど上達してるのが分かって嬉しい。
そして、スライディングしてきたりするので
気づけばこっちも本気モードで相手しちゃってる。笑
それが、なかなか楽しいのだ。


しばらくして・・
サッカー終えて休憩してるときに、マンション
の友達に公園にいるょ〜とメールしてみたら、
かき氷持って、家族みんなで公園に顔出して
くれたょ。

かき氷も、みんなの顔も見れて嬉しい〜!


ユウヒブログ常連さんだった、あずちゃんだょ〜♪

弟くんは・・あれ?残念、後ろ向き。笑
(注:ちなみに、写真載せてOK許可取った子だけ載せてるょ。)

最初は照れる2人。びみょ〜な距離感でしょ↑笑

それから、すぐみんなで遊び出したょ♪

久しぶりだったから、ママ同士もおしゃべり
が尽きなくて、おかげで子供たちもたーくさん
遊んで大満足!

今住んでるところも好きだけど、ユウヒが
赤ちゃんの頃の思い出が詰まったこの場所も
やっぱり好きだな。

また、近いうち遊びに行っちゃおうっと♪

うふふ。

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp