ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございますemoji
このところ木曜日雨が多いですね〜emojiemoji

息子の授業参観だったのですが、丁度
雨が上がってラッキ〜emojiemoji
自転車で行けるや〜emojiと、
雨女satoはルンルンであったemoji


じゃじゃ〜んemoji
sato愛用中の寄せ植え撮影用のグッズemoji

撮影用と格好良く言ってみちゃったemoji


お気に入りのきのこちゃんemojiemoji

寄せ植えにちょこんと置くだけで、
そこはちょっとしたミニガーデンemojiemoji

どんな時も遊び心を〜emojiemoji


若草色emojiの麻ひもemojiらぶemoji

麻ひもや麻布は色々使えますemoji

飾り付けに使うと意外や意外、お洒落に
演出してくれちゃうんですね〜

例えば、こんなかんじで麻布をリボンに
して飾ったり。。。emoji

ナチュラルで素敵〜emojiemoji

このリースは以前勤めていた職場で作られ
たものですemojiemoji


こんなかんじで、最近は撮影用に使える
小物をちまちま買い集めているsatoemoji
なのでした〜emoji

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク♫