忍者ガーデナーsato。

新婚さんいらっしゃ〜いBBQ。

GW中、近所の公園で友達とBBQしたょ。

ここの公園はBBQ施設があるわけじゃあ
ないけど、この時期沢山のひとがBBQを
してるから、一度利用してみたかったんだ
 
今回もてないず(笑)含めたメンバーでのBBQ
アーンド、ニコっちも初参戦〜

そんな、もてないずたちの内、めでたいことに
一人結婚したのでーす
(=もてないず、残るは2人)

ってことで、お祝いBBQ〜

ユウヒも張り切ってお手伝い
新妻Iちゃん。知り合って間もないけど
よく笑う子で面白いし、お酒もガッツリいけちゃうし
夫婦も息ピッタリ、お似合いだな〜って

これから、よろしくねー


さてさて、ユウヒはというと・・
ある一人に、しつこくいじられ白目になるユウヒ。笑
寂しさ紛らわすためなのかはたまた子供&犬が
好きなのかは謎だが、ユウヒ&ニコルにちょっかい
出しまくっていたカズキング。笑

いつもなら構ってくれる人にすぐ懐くユウヒ
だけど、どうも子供の扱いに難ありなカズキング
後半ユウヒに嫌がられてたしね。笑

誰か早くいい人紹介してあげてください


そんなこんなで、楽しい時間はあっとゆー間に過ぎ

〆は、三三七拍子で。笑

そして、みんなから結婚祝いのプレゼント

うちは、一風変わったワイングラスと・・・
新婚夫婦ってことで、AMOでちょいセクシー
なTバック買って来て、Iちゃんにあげた
ニヒヒ。


あ〜楽しかった〜
このメンバー内にもいつか子供が増えて、
ユウヒが一緒に遊べる友達が出来たらいいな
と思ったょ
今後が楽しみだな〜

BBQ準備ありがとNちゃんたちょ〜
感謝ーーーーーーーーーーーーーーーーー

拍手

さと 2011.05.12
sirena 2011.05.11

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp