忍者ガーデナーsato。

新潟へGo〜っ☆

義父の弟さん・妹さんがいる新潟へユウヒも一緒に
行ってきました!!初遠出です

出発後はセブンでの朝食買い出し〜
走ってったら店頭で転倒
傷ものになってしまいました(ただのスリ傷)


新潟は入道雲がすごかった


信濃川をバックに・・しかし、、、
旅行写真に似つかわしくない顔のユウヒ


車内で愚図り出すユウヒの背景に怪しげなスマイルくんが現る


新潟の弟さんちに着いたら、みんなにずーっとかまってもらえて
嬉しいユウヒの満面の笑み
しん様とかよちゃん(ジジババ)にはスマイル大サービス

弟さんの同級生たちが集まりBBQしていたので、交ざって、
ちゃっかりビールサーバーあったので、ビールもしん様とパパも
貰って、私もちょっと飲んだけど、ビールサーバーやっぱウマイ!!

     『パパだけズルぃ〜〜


帰りは群馬のパーキングで『ぐんマン』にへ〜んしんユウヒ

いやぁー、自然の宝庫新潟いぃところ

寝室にアブが3匹いたり、寝てるユウヒの顔に虫止まってたり、
セミが部屋に乱入してきたり、ちょー巨大クモがいて・・・

『虫を除いては新潟好きです』笑

虫の多い埼玉だけど、新潟帰りだと、埼玉虫少ないじゃーん
って、思う私・・

来年もユウヒ連れてって、いっぱい自然と戯れて遊ばせたいな

あ、今朝ユウヒ初寝返り2回したけど、それっきり
お目にかからなぃ・・

拍手

sato 2007.08.21
sato 2007.08.21
かず 2007.08.20
sato 2007.08.20
sato 2007.08.20
なほ 2007.08.20
ナナ 2007.08.20
sato 2007.08.20
sato 2007.08.20
PUCHI 2007.08.20

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

sato

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp