ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

大変ご無沙汰しておりました!

覚えてくれていましたか〜?笑

お彼岸と卒業式絡みで花屋は目が回るくらい

忙しくemoji

更新する余裕すらありゃしませんemoji

やっとこ、落ち着いたので〜溜まりに溜まった

写真を小出しで載せていきますねemoji

忙しい合間をぬって、オーダーの寄せ植えを

作ってましたょemojiemoji


パステルイエローのオステオスペルマムを使った

春色の寄せ植えですemojiemoji

ビバーナムの蕾との相性よしemoji

とある会社に置かせてもらっているのですが、

水やり担当の女の子が今回も可愛いですね〜

と嬉しいお言葉をくれましたemojiemoji


パステル系の花は若い女の子ウケが特にいい。

私のあたまのメモにはそう書いてありますから。笑



ポチッといつもありがとう〜emoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫