ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ハナタレくま五郎です

最近は、ホント定番の言葉だけど、
ご飯見て『まんま』、ママ見て『ママ』
眠いと『ねんね』車押しながら『ブーブー』
犬見て『ワンワン』物しまって『なぃなぃ』
などなど、しゃべるように

外の小石が気になるクマ五郎。

おねーちゃん夫婦に貰った車を押してブーブー
と言いながら遊んどります


りゅっくんがカレーデビューしたと聞いたし、
うちもカレー初挑戦&お子様ランチ初挑戦。

店員さん『うちの3歳の子はお子様ランチ
食べきれないんで、まだ早いかなぁ〜

と、アドバイス受けたけど、試しに注文しちゃった

フライドポテトはパパママ食べて、なんとか
他全部は間食

ん〜、ちょっとハンバーグのソースはさすがに
濃くて避けたわぁ〜
でも、カレーは気に入った様子。


雑貨屋でこんなデキャンタボトルってゆ〜の
発見して、買ってみた。
大好きなサングリアを作ってみたくなって
赤ワインにグレープフルーツやオレンジなど
入れて、冷やして飲む。

メッサうまいや〜ん
前に友達がバイトしてたスペイン料理の店に
妊婦時代行って一口飲んだ懐かしい思い出
暑い夏にはもってこい

パパと乾杯〜
初節句祝いの日にもみんなに出そうかなぁ
って、飲める人は10名中2人くらいだが


さてさて、なんとなく、前髪伸びたなぁ〜・・・。
と、ユウヒ見つめていたら。。。。

ピーンッ

やってみました。

前髪結べるくらい伸びてるじゃーん
薄いけど。笑
よく、おでこ広いねぇ〜と言われるよねユウヒ
そんなユウヒのデコが好きです。


今日はかよちゃんとsuke妹ちゃんが2人で
遊び来て、念願のユウヒとお手てつないで
あんよをたーっぷり味わってもらぃ。。

外だとちょっと怖くてあんよもスロ〜なのに
部屋に戻れば、全然へっちゃら〜ってな具合に
ちょーハイスピードであんよしまくり、いきなり
すごぃ勢いで倒れたり。笑
そんなユウヒ見ててかよちゃんと妹ちゃんヒヤヒヤ

最近では、あんよしては転んで・・で、おでこに
青アザが耐えませんがな〜

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キョコちゃんへ
あら、キョコちゃんもお酒好きなんだ?私はめっちゃ好きぃ泣笑
んじゃ、いつか一緒に飲みにいこうぜーぃサングリアさっぱりしてて美味しいょ〜飲みやすくて、つぃつぃ、進んじゃうのだー
カレー、家用にもカレーの王子さま買ってきたぞー
sato 2008/04/23(Wed)09:39:37 編集
無題
ユウヒくんもカレーデビューしたのねー☆
ユウヒくんちょんまげかわい〜♪
うちも家でやってばぁばと「かわいい〜」
って親バカ&孫バカしておりまーす(^_-V

サングリア!!
わたしも大好き!
写真みてたらめちゃめちゃ飲みたくなったよぉ!
キョコ 2008/04/22(Tue)22:12:43 編集
無題
あーちゃんへ
大五郎か・・・しとぴっちゃんってよく聞くわぁ〜あの木で出来た乳母車に乗ってる子のこと???
確かに似てるかも。。。。。
パパに似てデコ広いでしょぅ?笑

かずちゃんへ
ワインがあーちゃんも私も好きでさぁ〜
さっぱりぃ〜フルーティーでマイウーだわ
ってか、かずちゃんと飲みも出来ず終いになっちゃった〜
イヴちゃんカットかぁ〜暖かくなるし、気分転換にいいかもょ?結べる程度にさ〜

ナナちゃんへ
飲みてぇ〜昼間っからみんなでって、私みんな帰り遅れないぜぇ〜ぃ。笑
sato 2008/04/22(Tue)18:17:36 編集
無題
ユウヒ君可愛いこの髪型でピンクの洋服着せたら女の子みたいだねちょっと見てみたいかも
って、髪結べるなんて羨ましいよぅ
サングリア美味しそうじゃあ来週は昼間から飲んじゃいますかぁ
ナナ 2008/04/22(Tue)08:29:09 編集
無題
失礼。
くしゃみしたら途切れてしもうた>汗。
(ってか慣れぬノートpcだしね)

気を取り直して。。。

ちょんまげユウヒくん可愛い♪
イヴ・・・最近前髪cutしようか健闘中!なのよねん。
かず 2008/04/22(Tue)00:50:47 編集
無題
サングリア美味しいよね☆
めっちゃ飲みたくなったww

でもってユウヒくん。。。
ちょんまg
かず 2008/04/22(Tue)00:45:12 編集
だっ大五郎(@@;)
んんんっユウヒ可愛いなんて
見ていたら突然
だっ!!大五郎になってる!!#%V
これは<しとしと~ぴっちゃんしとぴっちゃん~>です~ちょっと古いかなっ

ああああっ私も早くユウヒとお手手つないで歩きたい♪
おしゃべりも聞きたい~♪
もうしばしの辛抱~辛抱~
あーちゃん 2008/04/21(Mon)22:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫