忍者ガーデナーsato。

最近の私とユウヒ。

引っ越し目前ってことで、簡潔に参ります。笑

えー、ユウヒです。←ここはお決まりなので

湿気と暑さで滝のような汗のため、ピン
しちゃってます

最近のユウヒ・・
エビが大好きで、特に甘海老らぁぶ
何才と聞かれると

『3才2ヶ月

っと、自信満々に答える3才3ヶ月のユウヒ。笑


実家でミシェルとおもちゃで一緒に遊び友情深まった

実家滞在中ユウヒと遊んだ、あおいちゃん・ユリユリ・れんくん
ブログに載せる予定が誤ってデータ紛失で載せ
らんなかったのだーすまぬー

ママが引っ越しでバタバタな中ユウヒもユウヒで
保育園頑張って行ってまっせ〜

彦星様&短冊を作ってきたょ
園長先生にはなかっぱの絵が上手ですね〜と
ママも褒められ〜の。笑

今だにママといたいと保育園行くの渋るものの
今日は初めて登園前に・・・

『ユウヒ、保育園で泣かないょ

の、台詞を聞いて涙ちょちょぎれそうになったし

そして、有言実行で、泣かずに過ごせたみたぃ



ママは〜。
引っ越しの手続きで毎日バタバタしつつも、夏を
目前にして、体の手入れやダイエットにも励んで
まっせ〜

コアリズムも引っ越し準備の合間をぬって
たま〜にやってるょ
もうじき、キック・パンチ系のカーディオキック
にも挑戦する予定

実家に帰ったときはマーチとぴょとHUBに飲みに
行って、新居祝いにって、お風呂の時にマッサージ
する塩をいただいたっ毎晩大活躍で、すっべすべ

マーチにぴょ。あざーっす
ちゃっかり、ママの横でユウヒも塩塗ってるのが若干
気になるけど。笑

しかし、体磨きにダイエット。楽しいなぁ
女に産まれて良かったなと思う一つかな
しかし、痩せないなぁー。笑



そして、保育園頑張ってるユウヒにご褒美で久々に
おもちゃを買ってあげちゃった

最近ハンドルブームのユウヒにコレ


ここ最近まとまりのない雑なブログで申し訳ないっっ

引っ越し済んだら、名誉挽回だぃ


拍手

さと 2010.07.30
さと 2010.07.30
さと 2010.07.30
なつみ 2010.07.23
ナナ 2010.07.15
まー 2010.07.15
なしえ 2010.07.15
PUCHI 2010.07.15

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp