ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。

おはようございますemojiemoji

今日も寒いですね〜、こんな寒い朝から
怪獣emoji息子はプチ遠足ですょemoji

知り合いの方が電車に乗って大きな公園
まで連れてってくれるとのことでemoji

デビューほやほやのスイカemojiじゃなくて
スイカemojiを持って息子は行きましたemoji

スイカemojiを使い無事改札通れたかなemoji

とか、色々考えちゃいますemoji

いるとうるさいけど、いないと寂しい
もんですよね〜emoji

息子にとっては今日はいい社会科見学
にもなるかもねemojiemoji



そして、
satosuke夫婦は家でのんびり〜emoji

と、思いきやsukeパパ仕事ですか〜emoji

いやいや、私の頼まれ事してくれてますemoji

このことは、後々ブログに書きますねemoji



そうそう、息子今年の花粉症がちょっと
ひどくなってきましたemoji今まで平気だった
のに〜emoji耳鼻科に連れて行かないとねemoji
それまでは、馬油を鼻の穴の奥に塗って
粘膜を張って花粉を予防しますょemoji

これ、やるとまあまあいい具合ですemoji

馬油、万能過ぎやしないかemojiemoji

今日もプチ遠足行く前に塗り塗り〜emoji

お試しあれemoji

ポチッと面倒だよねemoji
いつも押してくれてありがとうemojiemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫