忍者ガーデナーsato。

水かけまつり!!!

まだまだ残暑厳しいけれど、朝晩は

少し涼しく感じますね〜。。。

日中の体感温度もだいぶ違ってきました(#♡v♡#)

それでも、子供たちはまだまだ夏を満喫中〜!

昨日は、ママ友に誘われてこんなイベントへ=3

 
水鉄砲で水をかけあうイベントですね〜♩



着いてビックリ、人、人、人〜!!!

大規模な水鉄砲イベントだったようです( • A • :)!!!

 
こりゃ〜盛り上がるな〜♡

真ん中にはタイガーマスク(係の人)もいました。笑

タイガーマスクがでっかいホースで

バシャバシャかけまくってくれます!


しかし、我が子はどこじゃ。笑


 
同じ学校同じクラスで子供同士も仲良し

の男の子も、声をかけてみることに♡

ママ同士も最近仲良くなったのでね♡♡

そして、男3人水鉄砲で色んなひとと

楽しく掛け合ってましたとさ♩

後半は、イケイケなねーちゃん集団と

楽しくバトルになったみたいで、また

来年も戦おうな〜!!!と言われてた。笑



子供たちが遊んでいる間、ママたちは

たーくさんの屋台の誘惑に負けて色々

買い食い♡

あぁ〜、電車で来れば良かった!!!

と、

本気で後悔したくらい美味しそうな

つまみと各国のビールに溢れており

ました♡


子供たちは、休憩時間にかき氷。

自家発電かき氷に挑戦中。笑

大盛り目指して漕いで漕いで漕ぎまくれ〜

横の派手なお兄さんがタンバリン

叩きながら歌って応援してくれる

サービスあり。笑

みんなで、頑張れ〜♩頑張れ〜♩と

歌いながら応援!

盛り上がって楽しいね〜。

以外と漕ぐのに力がいるようで、息子必死で漕ぐ!

漕ぎ終えたあと、やっとこさ笑顔〜♡



水鉄砲の後は〜?

次のイベントが待っています。


近所の花火大会。

近所の友達と飲みながら花火鑑賞♡

ネギ焼き、焼き鳥、チャーシュー、

スティック野菜などのつまみ作り

ましたよ。


息子は親友と一緒に見れてすごく楽しそう♡


昨日はこんな1日でした。。。

さすがに今日はちょっと疲れてsato

はのんびりモードなのです(•_• :)zzz


ポチッとsatoに活力、ありがとう!
にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村

拍手

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoのプロフィール♫

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

ハンドメイド通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/listing?q=寄せ植え%E3%80%80sato

カレンダー♫

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp