ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。


先週は去年に引き続きさいたま新都心の水かけ
祭りに参戦してきました〜emoji

写真はネット上からお借りしたものですemoji

子供たちは、ひたすら、水のかけ合いemoji

去年は、イケイケお姉ちゃん3人組と意気投合
して仲良く水をかけ合い、バトったねemojiemoji

ちなみに。。。
水鉄砲持参してもいいし、会場内でも販売してます。
ミニバケツも売ってたので1つ購入emoji
今年の息子は、水鉄砲からの〜ミニバケツで
バシャバシャかけてましたわemoji



大人は、すぐ横の木陰にシートを敷いて
ビールと世界各国の屋台料理を堪能emojiemoji

昼間から友人たちとビール。
あ〜なんて幸せな時間。笑

祭り開始前emoji

プールの水がなくなると給水タイムで一旦
水かけは休憩となります〜emoji



満足いくまで水かけした後は、今時男子たち。

『ゲームしたくなっちゃったな〜』

だってさ。

友達とゲームする時間も欠かせないらしいemoji

大人たちも、たらふく食べて飲んだし大満足emoji

解散後は、我が家に子供たち来てゲームタイムemoji

大人も子供も楽しい1日でしたとさemojiemoji

ポチッとありがとうemoji
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
04 2017/05 06
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 26 27
28 29 30 31
リンク♫