ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
グッモーニン
晴れたぁぁ〜。
昨日前髪カットして今朝sukeに見せたら
可愛いじゃんだってホッ。
見慣れてきたら、うん、可愛いかも・・。
人間の慣れってすごぃな、昨日はあんなに
ユウヒ見て爆笑してたのに。笑

午前中はチャリでお買い物へ〜


病み上がりのユウヒ、エネルギーが満ち溢れて
おります
こう見るとやっぱり前髪笑えるな。


服汚れたので生着替え〜
肩のボタン外して・・っと。
金さんのよーだ
このしだれ桜が目に入らぬかーってか。
 

午後から暇人だったので、同じマンションの
まおちゃんママに遊んでコール

まおちゃんユウヒを気に入ってくれたようで、
ちょっかい出したくて仕方がなぃ様子。。。
顔覗きこんだり、頭なでなで〜したり・・・

そして。。。
いじめたい訳じゃあないんだけど、、、、、
おもいっきり首根っこの服を引っ張ってしまい
ユウヒはビックリして大泣き

更に、なかなか泣きやまないのでおしゃぶり
あげたら、これまた、まおちゃんが悪気はない
けどおしゃぶりに興味示してユウヒの口から
取ってしまい、更に大泣き

まおちゃん、ユウヒに構いたいのに、加減が
まだ出来ないから、裏目に出てしまぅ

まおちゃんの気持ちよ〜く分かるぞ

ってか、ユウヒは泣き過ぎだーなぁ
多少打たれ強くならんとね

そんなわけで、こんな1枚。

まおちゃんにビクつくユウヒがここにいました。
懲りずに遊んであげて、まおちゃん
強くなれ、ユウヒ


あーちゃんから山形のさくらんぼが届いた
あぁ〜コレめっちゃ甘いのだー。
ってか、ちょー大量だし。ウハウハ

ユウヒもサクランボに目が
先に写真撮ってから食べようと思ったら、まだ、
洗ってないさくらんぼをユウヒ口に入れちゃってるょ

おぃ、おぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナちゃんへ
同じ年頃の子に興味示す時期だもんねぇーまおちゃんはちょー積極的だわねひまりちゃんはまだシャイかな?これから、いっぱい外で色んな子と交流増えてくし、慣れるでしょう
前髪可愛いって言ってくれて、またまたホッ
ってか、私も前髪自分の切ったらユウヒみたいになっちまってガーン私のほうこそ笑えるわ。泣

あーちゃんへ
あの吐いたり下痢したりが嘘のように元気モリモリょーもっと、長引くかと思って覚悟してたんだけどぉ〜

アイさんへ
炎出そう?笑
いんやー、泣くわ、吠えるわ、怒るわ、面白いもんです、子供ってのはね
前髪切って良かったぁぁ〜
オンザが好きなもんで、つぃ、いっつも、短くなっちゃうのだー。笑

ぽっぽちゃんへ
この顔はイケメン遠ざかったでしょー。笑
ホント、これでおかっぱ頭だったら、完全にまるちゃんだわぁ〜えーっと、最近はパパ似って言われることのほうが多いょ〜

ひまわり&スーへ
そぅそぅ、よく頭掻くのよねぇ〜ユウヒって頭毎日しっかり洗ってるのになぁー。笑
前髪可愛いんまー、あざーっす
スーさ、サクランボ残しといても食べに来ないしなぁー、腐っちゃうから食べちゃうもんだアッカンベーだ
sato 2008/06/26(Thu)16:18:29 編集
ぐふふっ!!!
この一枚目の写真、頭掻いちゃってて超かわいいですね。
「どーも、どーも」と言った感じでしょうか...前髪を切りすぎた!?と心配されてますがとっても似合ってますよ☆安心して下さい(笑)
>スーさんより
さくらんぼ取っておいてとのことでし(爆)
ひまわりin会社。 2008/06/25(Wed)12:59:17 編集
無題
さくらんぼ、私も頼んだのよぉ~。
私も洗ってられずに
そのままパクパク食べちゃった。

ユーヒ君、下から写真を撮ると
まる子ちゃんだねっ。
額が広くて本当にかわいい。これはどっち似なの?
ぽっぽ 2008/06/25(Wed)08:40:19 編集
3枚目の
写真 いいなぁ!!すっごく♪
上に向けた手のひらから、
なんかパワーの炎が出てる感じ!!(笑)

うん、前髪 かわいいよ♪
いいじゃん、いいじゃん(^^)

アイ 2008/06/25(Wed)01:32:34 編集
元気そう~♪
すっかり
あーちやん 2008/06/24(Tue)23:17:48 編集
無題
前髪可愛いじゃーん私短い方が好きかも
子ども同士って、どう接していいか分からないんだろうねうちもそうだけど近所の子達が遊んでると行きたいんだけどモジモジ~みたいな
ナナ 2008/06/24(Tue)22:59:58 編集
無題
まーちゃんへ
あら、ソラくんの前髪もいっつもナイスょ
ありゃ、あーちゃんからまーちゃんちにも届いたのなーんて。
そりゃ、偶然だわぁ〜種が厄介だよねぇー、そのままあげれないじゃんユウヒはね、あげたら喜んで食べるクセに皮だけ出したりしてた。笑
sato 2008/06/24(Tue)21:53:43 編集
無題
のむへ
PCデビューおめでとーぅ
毎日ユウヒの顔見てやってくだせぃ
髪型いいっしょー。ギザギザの下手っぴカットですがサクランボうらやましかろぉーよだれ垂らしながら見てねっ
sato 2008/06/24(Tue)21:49:44 編集
無題
前髪たしかに見れば見るほどかわいいよねぇ
さあうがパパ親バカ全開だね

うちも山形のさんくらんぼ届いたよ~消費が追いつかないほどの量
ソラも初めて食べるあまーいサクランボに夢中です
てか、ダンナがあげたら種まで飲んじゃった~~~
まー 2008/06/24(Tue)21:47:24 編集
無題
パソコンからお初です。それにしても、ユウヒの髪型がかわいいな。それにしても、サクランボが美味しそうだ。以上、パソコンからの初コメントでした。
のむ 2008/06/24(Tue)21:35:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫