ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
ハッピーバレンタイン

人恋しくなって来た者同士会いました

ちょー久々に友達に会ったなぁ〜
それもユウ社長とはか〜な〜り久しぶりすぎ

最近の社長は大人は好きだけど子どもが
苦手なようです
私には久々の対面なのにニコニコ〜(嬉しかったっす)
しかし、ユウヒが一声発するとそのたんびに
泣いちゃう〜
ただでさえ、おしゃべり奇声発しまくりの
ユウヒ。そりゃあユウさんからしたら
怖いはずだわ〜

またユウヒが子ども好きだからユウさんに
ちょっかい出すったら

って、ことで涙ポロリのユウさんです

ユウさんママとユウさんにパスタ作って
あげたもののユウさん恐怖で食欲なく
ユウヒは逆に最近なにやら食欲旺盛
ご飯食べても足りない〜である。汗


ユウヒ大接近で恐怖におののくユウ社長
ユウヒが怪獣に見えた。。。


怪獣の動きを遠くからもジーツと偵察

ユウヒの動きに敏感になるユウさん
いきなりの急接近にまたもや大粒涙
流して大号泣

ユウさん泣いてたかと、思いきやユウヒが泣いたり・・・。
ずーっとどっちか泣いてましたわ
ママ達は存分に笑わせてもらったけど

んで、ユウさんが泣いて・・っと。


怪獣ユウヒ

ユウさんごめんね〜泣かしまくりで
ユウヒ、ユウさんと遊びたかったんだーきっと
また、ハワイから帰ったら遊び行くから
その時には仲良くなってるといいねぇー

夏にはパパさんも含めみんなで公園で
ピクニックでも、したいねって話して
たんだぁ〜その頃にはベビたち歩いてるし、
今から今年の夏が楽しみ楽しみ、ムフフ


あっと、今日注文したスーツケース届き、
この大型で7880円素敵です

sukeの親のスーツケースも一緒に購入したので
2個届いたものの、2個入った段ボールが
でかいのなんのって・・
玄関から入れられないと佐川さんに言われ

玄関の外に置いていかれ・・。
外の寒い中で黙々と開封してスーツケースを
取り出し中に入れ

ふぅ。

疲れたぃ


あと、報告。
体調崩してから母乳の出が悪くなり悩んだ末、
卒乳しました
サミシーけど、夜中の授乳で物足りないようで
可哀相だったので、覚悟を決めましたょ
1歳まではあげたかったけど、もぅ10ヶ月だし
離乳食後期で食べ物から栄養も取れてきてるし
今ならおっぱいすぐ忘れられるからベビにとっても
断乳で辛い思いさせないょ・・ってアドバイス受けて
初日の夜中は大変だったけど、今はおっぱい忘れて
寝てます

もぅ、忘れちゃったのぉー

って、切なくなりつつ、卒乳した途端に離乳食
増々モリモリ食べ出したので良しとしよぅ

おっぱい今までありがとぅ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーちゃんへ
ユウヒが本気で怖いかったようです。泣
ってか、ユウヒも怖いけど大声出したり元気な子どもが苦手なんだって〜でも、ユウさんも4月から保育園、きっと、子どもに囲まれた生活になるし慣れるでしょう
ケースいいでしょ〜、買えば良かったのにぃ〜かっこいいょーデザインみんなでお揃い楽しいなん

ひまわりへ
ジョニーファンとしては見たい映画なのに行けないぃぃ〜・・面白かった?え〜、あれってそんなにグロイの血まみれとか。。。汗
おっ、久々私に似てるって言われたなぁ〜最近パパ似ってよく言われてたもんでハワイから帰ったら連絡するのでおいでやす

なしえちゃんへ
子ども同士ってオモチャ取り合ったり見てて面白いけど、これから、ぶっちゃったり・・とか相手の子にしちゃうと大変だしママはヒヤヒヤもんょー卒乳マジ寂しいですょ母乳大変だったけど、授乳中ってすっごく愛おしく感じる時間でさ〜、幸せであった
sato 2008/02/15(Fri)16:00:19 編集
かわいい~
闘いだね!!二人してにらめっこしてるみたいだね。
親はそんな姿みてたらかわいい~としかいいようがないよね。
子供同士の行動は見ててあきないよね☆

卒乳おめでとう~楽に卒乳できてよかったね!!
ユウヒくんすごいじゃんー。
おっぱいのまなくなると何だかさみしい気もするよね。
なしえ 2008/02/15(Fri)13:32:12 編集
スウィーニー・トッド!?
トップ画チョコが流れるようになってたんですねぇ...いま気が付きました(爆)これを見てたらジョニーさんの映画を思い出してしまいましたこれ以上に○(あえて伏せますが)はよーく流れますがね(笑)卒乳って言葉がちょっと寂しい気がしますが10ヶ月どーもお疲れ様でしたv v vこれからます×2大きく育っていくことでしょう。最後のカメラ目線の写真、本当にママさんそっくりじゃないですか!!!当たり前だけど親子って似るんですね☆ハワイから帰ってきて落ち着いたらまた遊びに行こうと思います。
ひまわりin会社。 2008/02/15(Fri)12:56:46 編集
新品~♪
あららっユウヒが怖いのかなっ
ユウヒの激しい<ラブコール>にユウさんビックリなんだねっそれにしても二人とも大きくなりましたねっ(^^)

それにしてもこの新品のケース(@@)
みんなでお揃いかい
我が家のは使い込んだくたびれケース2個
悲じいどっ~~~~~
あーちゃん 2008/02/15(Fri)11:49:16 編集
無題
キョコちゃんへ
いやぁ〜交互に泣く2人ウケた。ホントずーっと来てから帰るまで泣きっぱなしなんだもん
卒乳するとこれからすんごぃおっぱいしぼむらしいねぇー怖すぎる、、、。ボリュームUPブラ買わないと。笑 
あ。言ったかもだけど私前下着屋アモで働いてたもんでブラ好きなんす

まーちゃんへ
そぅそぅ、昨日買った500円のオーバーオールですワイハにも着せてくつもりでーす血・・・たしかに言われてみれば見えるわぁ〜ホラ〜だわ、こりゃ早く読まないと溶けてくぞーぃ。笑
お酒飲めるけど、ガッツリとはいかず大人な飲み方にしま〜っす

しょうたんさんへ
チョコ垂れ・・感動してくれてやったかいがあるわぁーでも、血に見えるって話も。笑
夜寝てくれないょ〜まだね。うちおしゃぶりしてるせいか夜中おしゃぶりはずれると泣くもんで、やっぱ頻繁に起きるの。でも、おっぱいじゃなくおしゃぶり入れててばすぐ寝るけどね・・。

acoちゃんへ
ユウさん昨晩は疲れてよ夜もぐっすりだったんじゃなぃ?あるいは、夜泣きしてなぃ?
あ、そぅ、オーバーオールお揃いだったねぇ〜オーバーオールって着せにくいけど、可愛いねぇ〜子どもらしくてさ

ナナちゃんへ
ナナちゃんちも、そろそろ卒乳かぁ〜マジ卒乳は大変。。。。汗
でも、長くて1週間って言うし、私は断乳初日の夜中がずーっと抱っこで寝れなかったけど、2日目からは割と寝てくれて。。。でも、今でも何度か起きるんだけどね

akiへ
えぇぇぇー・・捨てちゃったのぉ〜100個も作ったのに捨てちゃうなんてもったいないオバケ出るょ爆笑
打ちなんて,前でデコチョコあげたし、昨日はなーんも作りもせず。。。あぁ〜こんな手抜きになっていかがなものかと思ったけどさユウヒもチョコ食べれるようになったら張り切って作るもーん

かずちゃんへ
そぅそぅ、イヴちゃんがもしここにいたら・・って想像したけど、ユウヒとユウさん泣いてて、その横でフツーに座ってニコニコしてそうって想像してましたょ3トリオで集まるの楽しみだなぁ〜ん出来ればハワイ写真出来上がってから会いたいな、見せたいしぃー
sato 2008/02/15(Fri)11:01:18 編集
無題
なんだかその様子目に浮かんで夜中にひとり笑っちゃったww
多分そこにイヴがいたら、相変わらずでーんと構えていたことでしょう>笑
卒乳。。。おっぱいお疲れ様ーって感じだねぇ。
ワタシはずっと母乳出なかったから卒乳!って響きすらなんだかうらやましいけれどぉww
挙式後又遊べるの楽しみにしているよーん♪♪♪
かず 2008/02/14(Thu)23:54:29 編集
無題
Happyバレンタイン
って…今日クッキー焼いたんだケド…なんとちっこいのが100個以上出来ちゃって、デコるのが段々めんどくなって、途中で放棄しちゃったよ
やっぱチビがいると、徐々に手抜きになってきちゃう
satoは久々の、ガールズトーク楽しかったでしょ
カワイ子チャンも一緒だったしユウヒ殿も、なか②のヤンチャっぷりみたいだし

卒乳したってねなんか寂しいケドいずれは、おっぱいバイバイだし、モリ②食べて大きくなれよ~
ショウマも1歳前には、おしゃぶり卒業させなきゃ
頑張れ、息子よぉ
aki 2008/02/14(Thu)23:50:34 編集
無題
交代で泣いちゃうとは何とも微笑ましい光景
それにしても相変わらずsatoチャン写真撮るの上手~
卒乳したんだぁ!でもモリモリご飯食べてくれるなら心配ないね
うちもそろそろ考えないとだなぁ夜中の授乳結構キツイっす
ナナ 2008/02/14(Thu)23:18:18 編集
ゴチになりました
ずっと泣きっぱなしだったねー。
優には悪いが、母さんはなかなかおもしろかったぞーっと(笑
このまますっきり卒乳できるといいね。
でも、ちょっと寂しいよね。。。

そういえば、チビたち2人ともオーバーオールだったね。偶然
aco URL 2008/02/14(Thu)23:12:06 編集
無題
すご~いっっっチョコが垂れてきてるよっちょっと感動

そっかぁ、卒乳かぁ。
ちょっと寂しいけどこれからきっとぐっすり眠ってくれるよ
ウチはまだまだおっぱいの依存率が高くて
1歳過ぎてから卒乳だろうなぁ・・・
10ヶ月間おつかれさまでした~
しょうたん♡ 2008/02/14(Thu)23:00:55 編集
無題
きゃーチョコが溶けて文章が読めない~(血にも見えるかも…怖っ
オーバーオールのお2人サンの泣き顔はどっちもかわいいねぇあ、リサイクルで購入したのはコレだね

おっぱいお疲れさまでした~ママも子供もムリせず卒乳できたのなら1番いいタイミングだったのかもね
これで心おきなく?お酒が飲めるねうらやましぃーーー
まー 2008/02/14(Thu)22:55:04 編集
無題
ユウさんもユウヒくんも泣きまくりだけど
そんなふたりもかわいい〜♪

卒乳したんだね。
友達も10ヶ月で昨日卒乳したって言ってたよ。
離乳食モリモリ食べれてたらもう大丈夫だもんね(^_-
Satoちゃんのおっぱい
おつかれさまぁ笑
キョコ 2008/02/14(Thu)22:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30
リンク♫