忍者ガーデナーsato。

渋滞・汗だく・鬼混み。inシーパラ

ガッツリとクレープいっちゃってます。

お盆休みに入ったあーちゃんじぃじと
せっかくシーパラまで来たし、とろける
ような暑さだし、クレープもかき氷も
ユウヒに喰わせちゃえぇぇー

って、ことで。
パパはお盆は仕事なので、私とユウヒで
実家に帰ってきた。

んで、シーパラに来たお話


園内に親水公園があるので、近づくと
伊豆の海で水がトラウマになったのか、
ひじょ〜に情けない顔で反っくり返ちゃってる

この世の終わりのような顔だ

その後。
私と手繋いで入ったら慣れて、、、
こんな具合

水克服おめでとぅ

びしょびしょになったのはいいとして、
ズボンの替えナーシ

オムツいっちょうでシーパラ巡りの開始でーす。

アシカショーを見て。


とにかく、人・人・人

暑い・暑い・暑い

で、どこもかしこも熱気でムンムン。

鬼混み水族館は長蛇の列で一時は諦めたけど、
夕方に空いたので、今だぁぁーとばかりに
駆け込んださぁ〜

戦いですわ。


汗だくで水族館入ったかいあってユウヒ
大喜び
イルカとユウヒのコラボ作品が撮れましたー

ママはこの写真撮るのもしゃがんで下から
上へ見上げるように撮ったり・・
正直自分イルカやら見る余裕なく、我が子を
撮るのに必死そのものであった


オムツいっちょう小僧 in水族館。


とにかくユウヒに見せたいがためにユウヒ
抱っこして人混みに紛れて・・
みんなで汗だ〜らだら
1〜2キロ痩せたかもって思ったくらぃ。
更に、あまりの暑さのため、熱中症予防の為
1本200円もするペットボトルのお茶
何本買ったことか・・。
(って、親が全部払ったんだけどね)
お茶代もバカにならーん

話は戻って・・。

フッと気づくとじぃじもマイケータイで
夢中になってシロイルカを撮っていました。
そんな、じぃじを激写。

じぃじ童心に還るの巻。

すごかったのは、イワシの大群&サメのコラボ

イワシは群れを作って外敵から身を守る。
サメはイワシに手出しせず大人しく泳いでいたょー
イワシの群れがキラキラ光ってて神秘的
でもありました。

さてさて。

ユウヒはイルカの風船を買ってもらって、
テンション
ズボン買っていただき、、、

脱・オムツいっちょう


地獄の暑さから開放されたのは4時すぎ。


だいぶ涼しくなってきたところで、イルカショー

終止拍手

そんなこんなで帰りますかー。

と、思ったら花火やるんじゃーん

って、ことで花火も見てちゃえーぃ。

私はここの花火はすごぃ好きで、見るのは
かなり久々・・。

花火と音楽のコラボ

ユウヒは間近で花火見て拍手しまくっていたし、
誰よりも、じぃじが花火を見て、

『感動した

と、大絶賛。

め、め、めずらすぃ〜

でも、その通り。感動ものなんす。
芸術だー

4曲流れて、それに合わせて花火が舞い上がり・・。

たったの10分ちょっとで終了。

でも、物足りなさが全くない。大満足の花火であった

渋滞。汗だく。鬼混み。
イライラもあったけど、ユウヒも大喜び。
花火も感動&じぃじも感動。
で、イライラも吹き飛んで・・・

『シーパラサイコー

と、あつぅ〜く、帰り道でもみんなで語って
おりましたとさ。

実家でたくさんミシェルとも遊んで、
いい想い出また増えたねユウヒや

拍手

さと 2008.08.21
aki 2008.08.20
さと 2008.08.20
さと 2008.08.20
まー 2008.08.20
ぽっぽ 2008.08.20
あや 2008.08.20
ナナ 2008.08.20
キョコ 2008.08.19
マルコ 2008.08.19

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp