忍者ガーデナーsato。

らぶ温泉。

昨日は家族でちょっと遠出をして友達

おすすめ温泉施設へ行ってきましたよ〜


家族でよく行くいつもの施設も気に入って

いて殿堂入り!と、思ってましたが、

ここもなかなかどうして、いいところ!


施設内は、緑でいっぱい!

その緑をぐる〜と囲うように足湯や縁側があり、

縁側にござを敷いて座ってくつろげます。

癒しポイントが多いんですね〜。


親の影響で温泉大好きっこと化した息子

も、施設の案内図を見ながら、ぐる〜と一回り

探検して楽しんでいましたよ。

もう、一つのお楽しみは・・

施設内のビュッフェでしょう!

『食べ放題』と、聞いて息子大喜び。


最後は足湯に寄ってほっこり〜。

(注*日本代表が息子です。笑)


親の影響で温泉大好きっこと化した息子。

まだ、ここにいたい〜と、施設をお気に召した様子。


帰りは、近くの道の駅で野菜を買ったり、

玉こんにゃく食べたり、息子はトランポリン

でぴょんぴょん大はしゃぎ!
(注*何度も言いますが、日本代表が息子です。笑)


シンプルな植栽ですが、花いっぱい!
(注*日本代表・・・・もういいって?笑)


ここの道の駅も楽しい!


ちょっと、遠いけど、また行きたいな〜

satoを応援したくなったらポチッと!
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ

にほんブログ村

拍手

sato 2014.09.26

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ガーデナーsato。

良質なこだわりの花苗を使った寄せ植えを販売しています♡

satoはこんなひと。

HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、食べること♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
寄せ植えのオーダー承っています。

忍者のごとく素早い対応がウリです。笑

まずは、
お気軽にメールでご相談下さいね。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
花ネタ以外にも筋トレ大好き小4怪獣息子のこと、
元捨て犬トイプードルのニコルのこと、
などなど盛り沢山でお届けしております♡

♫ハンドメイド雑貨通販”iichi”にて、寄せ植え販売中!
https://www.iichi.com/people/tommysatomi

♫直接オーダーも承ります。
上記のメールアドレスまで!

カレンダー♫

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク♫

CSStemplate.shinobi.jp