ガーデナーsatoのほっこり花ブログ。
コレはいったい・・・・

ユウヒの仕業です。
明日ユウヒの誕生日パーティなので
今日は部屋の掃除して近所の角○へ、
魚の買い出し行って、部屋の飾り付け
して〜ってやること山盛り忙しい

まずは部屋掃除なんだけど、どっか
片付けてると、どっかが散らかります

あぁ〜今日は荒らさないどくれぇ〜

ピンポーン。
地元のママ友から内祝い&結婚式祝い
が届きましたー
ハワイにハマってるので、こんなコースター
これまたハワイらしぃマットが

特にマットが気に入りまくりぃ〜
キッチンマット買いたかったので、丁度
良かったしぃ〜

更にユウヒに誕生日でワンコカスタネット
こんなシャレたカスタネット見た事ないわぁ〜

mayupi&パパさん&ユリユリありがとぅ

午後は、角○へ魚の買い出しへ行って・・。

帰って来て、ちょっと駐車場でユウヒ歩かせて
写真撮ってあげてました

やっぱり、下のコンクリートのゴツゴツが
怖いらしく、なかなか歩かず棒立ち。笑

すると・・・。

『ゆうひくーん

っと、マンションの上からユウヒを呼ぶ声が。
同じマンションのママさんとハルちゃんがいた
ユウヒも2人見て喜んでたけど、顔覚えたのかぃ


2歳児ハルちゃんと1歳児ユウヒ
ハルちゃんもお外大好きで、ちょー走り回ってた
今度公園でユウヒと遊ぼうね、ハルちゃん

立ち話して、バイバイして、さてさて部屋の
飾り付け〜

ユウヒの邪魔が入りながらも、なんとか完成。
飾り付けの出来上がりは明日写真UPすっぞー

ささ、ユウヒ風呂入れて明日のご飯の下ごしらえ
せねばー

ネバーギブアップ

じゃね

あーっと、『まんま』はなんとなく言えてたけど、
今日初めて、ママって2回くらい言ってくれたょー
って、偶然だったのか頻繁には言ってくれなーぃ

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユウヒくん歩くようになってから写真見てても何だか同じ日って思えない位お兄ちゃんに見えるぅ~!
いたずら加減はイヴも一緒だけどねww
引き続きブログ楽しみにしているよん☆
かず 2008/04/13(Sun)22:09:00 編集
無題
のむさんへ
そうなのょー1歳すぎたらいきなり、あんよが上手になってた〜もぅフットサル行っても、ジッとしてなくて危ないなぁ〜でも、嬉しいぞーっと
また実家通過したの?笑
お茶してきなってば〜

mayupiへ
ラゾーナだったんだぁ〜最近の玩具には驚かされてばかりょ〜
ホントありがとーね今日の誕生日会で家族みんなにコースターとマット見て可愛い〜いいなぁ〜って言われまくっちゃったんフフフッ。

まーちゃんへ
そぅ準備も片付けも子供がいるとスムーズにいかなくてマジ大変っす。汗
でも、終わったあとの達成感サイコーだぃ準備大変だったけど、心に残る思いでになったなぁ〜って
ウーン。ユウヒ賢い子になるかなぁ〜・・ママがちゃらんぽらんだし。笑

akiへ
ねぇ〜段々イタズラレベル上がって来てて、よく怒ってますょ〜、ママは
ママとまんま・・・う〜ん。まんまは明らかにご飯見せると言うから分かってるんだよねぇ〜ママはご飯見せてないとき私がそばにいるときに言ったから、ママって分かって言ったのぉ〜っって私は判断して嬉しさあまり抱きつきましたわ。笑

ぽっぽちゃんへ
ケーキ???ケーキ???
ちゃーんと頂ましたょ〜
なんか、すっごぃ嬉しかった。。。。
まだ数回しか会ってない、ぽっぽちゃん・・・でも、ここまでしてくれて
もっと、近かったらねぇ〜うちにおいで〜って言いたいけど・・ホント機会あったら来てほしいょ

ナナちゃんへ
う〜ん、周りでもダントツパパしか言わないって子多いょ〜、うちはパパが『ユウヒ〜ママは?』って週末になるとママを先に言わせたいみたいで教えこんでるせいかママが先になりそぅ?
って、まだママって意味分かって言ってるのか謎ですが
パパに教えこませ作戦いかがっすか?笑

junちゃんへ
やっほー、元気???落ち着いた???
テレビないんだって?笑
この前ね、ブログ見てコメント書いて、送信したらコメントしたデータがなぜか消えちゃってまたコメントし直す余裕なくて
Rinちゃんはもぅ走ってるんだもんねぇー・・。
走るとこは見てないし、私も次会うときにはお披露目願いたいわぁ
sato 2008/04/13(Sun)21:56:34 編集
無題
ユウヒ君もうしっかり立ってるんだぁ最初はやっぱコンクリートは怖いんだろうね~。とはいえそういってる間に走り回るようになっちゃうだろうな
ほんと、次に会うときが楽しみだね

ユウヒ君のお誕生日ママさんは大変だろうけどがんばれぇ!!
Jun☆ 2008/04/13(Sun)17:00:02 編集
無題
ユウヒ君可愛くイタズラしてるね~でも今日はやめて~って気持ち分かるなぁ
うちは今だにママって呼んでくれないよ・・・マンマは言う癖にママは何回教えても「お前わざと言わないんだろぅ!」ってくらい言ってくれない
お互い気長に頑張りましょう・・・
ナナ 2008/04/13(Sun)08:13:20 編集
無題
明日に備えて大忙しね。
今日、あーちゃんにお届けもの頼んだのでくっだらないものだけど見てみて!
それから・・・
私の作ったケーキ。そちらまで届くかしら?
ぽっぽ 2008/04/12(Sat)23:48:09 編集
やるね~!!
1枚目の写真・・・ユウヒ殿やるね~
ショウマも、この間ベビーパウダーぶちまいてたよ~
フライパンも、お見事
(散らかしましたが、何か?)ってお顔が、肩の力抜けるね~
で~わ、明日の飾り付けのup楽しみにしてるね~
今の所、まんま・ままわユウヒ殿にとって、同じ様な意味なのかね~
でわ、明日のパーティー楽しんでねェ~
aki 2008/04/12(Sat)23:30:47 編集
無題
明日のブログ楽しみ
準備や片付けも大変だろうけど、楽しい1日になるといーね
それにしてもユウヒクンのイタズラは大胆だなぁ
思いもよらぬ行動だわ~でもモノが入る引き出しってことが分かってるんだよね賢い
まー 2008/04/12(Sat)21:12:57 編集
無題
お!!!届いたのね~♪早速気に入ってもらえて嬉しいよぉ!!
ワンコカスタネットはラゾーナにあったよ☆他の動物もあったけど・・・やっぱり犬で決定☆

明日の誕生日会楽しんでね~♪準備頑張れ!!
mayupi 2008/04/12(Sat)19:46:18 編集
無題
気付いたら、ユウヒが普通に立っていて、ちとビックリ子供の成長は早いなあそれだけ俺は、オッサンになったんだなあ是非、落ち着いたら、家族ご一行でフットサルに来てちょうだいあっ最後に、またまた昨日、実家付近に出没してしまいました
のむ 2008/04/12(Sat)18:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
satoのプロフィール♫
HN:
sato
性別:
女性
職業:
ガーデナー
趣味:
ガーデニング、お酒、岩ちゃん♡
自己紹介:
ガーデンアドバイザーのsatoです。

ガーデンデザイン事務所に勤めていた経験を活かし、
庭のお手入れや寄せ植えのオーダー承っています。

まずは、
お気軽にメールでご相談下さい。

tommysatomi5963@gmail.com

ブログでは、
ガーデニング以外にも小3息子のことや
元捨て犬トイプードルのニコルのこと
などなど盛り沢山でお届け!
カレンダー♫
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
27 28 29 30
リンク♫